先週末、フラッと羽田空港へ


朝9時に着くと駐車場はどこも満車🈵

並んで入車


出発ロビーは人でいっぱい

保安検査場も渋滞


そんな光景を見ながらお買い物

目的はお買い物です飛び出すハート


東京駅では大行列のショップも羽田空港なら並ばずに買えますびっくりマーク


大田市場直送びっくりマークってのぼり発見


ブラッドオレンジ🍊

ジュース以外ではじめて見た目

愛媛県産ってかいてありました



あと



ビール🍺

前から気になっていたのです

甘味があって飲みやすかったです口笛



国際線の新エリアをウロウロし


その後、アクアライン経由の木更津アウトレットへ


首都高からアクアライン方面に向かうと

着陸する飛行機がメチャクチャ大きく見えるんですよ〜

この日は雨で視界が悪くて何も見えませんでしたがおねだり


アクアラインって通行料金が¥3000超えなんですが

ETCだと¥800びっくりマーク

すごい割引きですよね飛び出すハート