入園してビリーブの抽選→ハズレ

ビックバンドビート→ハズレ

(JALのラウンジは申し込み忘れショボーン)

おまけに雨☔️


アトラクションはすでに並ぶ気がしないほどの待ち時間


仕方なく土産店を物色します

が、

リーナベルグッズが全くない!

あるのはぬいぐるみだけガーン

11月にはあんなにあったのに、、、


そして食事しようにも外まで行列で並べません(傘がないので)


仕方なく食事のためイクスピアリへ行きます


ランチしてディズニーストアをウロウロしてスタバでお茶して

チェックインのためホテルへ🏨

何しにきたんだろうはてなマーク


近いしいつでも来れるから、本気で遊べませんグラサン

また来ればいっかってなっちゃいますねニヤリ



ホテルでしばし休憩してシーへ戻ります


ザンビーニで夕飯



これが食べたくてザンビーニに行きました


が、思ったより小さかったです真顔

でも美味しかったです


その後ビリーブを鑑賞しますが、殆どが有料や抽選で当たった人のエリアなのですよ



で結局

ここで鑑賞しました上矢印

急いでかえりたかったので、終わってすぐ出られる場所

遠くてよく見えない泣くうさぎ




望遠でこんな感じです

プロメテウス火山に投影されてる〜


今度は近くでちゃんとみたいです!!


ビリーブを見てタクシーでホテルへ戻ります車





部屋から見る花火星空3度目の宿泊でやっと叶いましたおねがい