先週土曜日シーへ行ってきました




イベントワクワク割引利用とコーポレートプログラム利用し¥4120でした


ホテルの駐車場に車を止め🚘

9時開園なので8時半到着を目指しリゾートラインに乗ります

(何回か乗る予定なので1日券買いました!)

ランドを通る時ゲートを見るとめっちゃ並んでるーびっくり

そしてシーはランド以上の行列ガーン


早めにオープンしたみたいでしたが、それでも入園待ちの列が凄いことになっていたので

リゾートラインでもう1周しちゃうことにします

(傘を持っていなかったので並べないなって事で)


2周目のランドは行列はだいぶ減っていました


そして2度目のシー

列は全然減ってません

もう1周します


ランドの列は全くなし

シーは相変わらずの行列でしたが、雨も止んでいたので並ぶことにします

結局入園できたのは9時半過ぎ


1月って閑散期じゃないの?

正月休み明けって空いてるイメージだったのに

普通に混んでる〜

凄い混雑に戸惑いますショボーン


つづく