みなとみらいにできた横浜エアキャビンに乗車してきました




片道5分で¥1000

観光客向けですねアセアセ


8人乗りですが、1グループ1台だったので快適〜


往復に観覧車🎡がセットになったチケットがお得でした



観覧車は乗車までに1時間びっくり

簡単に乗れると思っていたので焦りました



でも並んだおかげでちょうど日の入り時刻に乗れ景色バッチリでした




観覧車からランドマークタワーの横に富士山がちょっとだけ見えました





暗くなるとロープウェイにライトがつき綺麗でしたよおねがい

横浜ってオシャレでいいですね…
我が県にはこんな素敵な観光スポットはありませんぐすん