100名城巡りの旅です


先週の金曜日に

羽田で朝ごはんを食べ

飛行機で行けるところはとりあえず飛行機です

この日はたまごサンドの日びっくりマーク

蓮根の天むす

浅野屋のパン


真ん中の白い飲み物は

カプチーノをポチッとしたはずが飲んだらホットミルクガーン

機械の調子が悪かったのかエスプレッソが出てませんでした悲しい




伊丹でレンタカー車で兵庫県へ

トヨタレンタカー




このVitz ナビが古くてハートブレイク

しかも燃費も悪かったです悲しい

乗り捨て予定なので仕方ないかもやもや


毎度のことなんですが、伊丹空港から高速に一発で乗れた試しがない真顔

わかりづらくて伊丹空港からの運転は苦手ですドクロ



🏯篠山城跡

まわりは城下町で美味しそうなお店があったけどガマン

この辺は丹波の黒豆や栗が有名

ソフトクリーム🍦食べたかったショボーン



🏯竹田城跡


駅の後ろの山頂に城壁がありました

時間があれば、登ってみたかった



🏯赤穂城跡



ダーっと3か所巡りました

今回で64つ目

あと36城🏯です筋肉


3時過ぎには三宮のホテル🏨にチェックインしたかったので…