昨日ニュースで函館の駅周辺やら赤レンガ倉庫の映像見ました

台風並みに天気が荒れている

旅行1週間ずれてたら大変だったな、、、



書き忘れていた函館へ行った日の夜の事


気になっていたハセガワストア

コンビニです

隣のラッキーピエロが目立ってますね〜

ラッキーピエロは今回はお預け(前回行ったし)

やきとり弁当が光ってるハセガワストアへGOあしあと



函館名物って書いてあります



こちらがやきとり弁当

ミニサイズにしました

やきとりと言いつつ、豚肉なんですよ〜

イートインしました


翌日豪華な朝ごはんが待っているので

夕飯は軽くですチュー

ハセガワストアの後は



金森赤レンガ倉庫を物色して


函館ビールで




サッポロクラッシック

を飲んで

歩いてホテルへ帰りましたランニング