県民割を利用して舞浜のユーラシアへお泊まり


早めに到着したので ホテルに車を止めてイクスピアリへ

ホテルから舞浜駅まで無料送迎バスがあります🚌


ハッピーアワーにつられ昼間から飲みます🍺






今日は喘息の調子も良かったので楽しめましたニコニコ

食事の後はボンボやストアをウロウロし

時間になったので送迎バスでホテルへ

チェックイン時に居住地の確認とワクチン接種の確認がありました

1人¥5000ずつ割引がです


パークが見えるバルコニー付きのお部屋を指定

割引してもらって¥10380でした



温泉があるのでのんびり出来ます♨️


部屋からはパークが見えますよ〜


タワテラ


プロメテウス火山


遠くにシンデレラ城


今日は見えませんでしたが、お天気が良ければ富士山も見えるんですよ富士山


ベランダからパークの花火🎇を観る気満々でしたが、風のため中止ガーン

そのうちリベンジしますびっくりマーク