ギョウザドック大好き

前回インパした時はハロウィンの時期で
いつものギョウザドックが売ってなかった

食べたいと思いつつ買いに行くタイミングが無くて
帰る前にもう終わっちゃったかな?
って店を除いたら
まだ売ってる!
急いでレジに並ぶ
その時キャストさんが
「残り少なくなってますので、お並び頂いても購入できない可能性があります」

ドキドキしながら並ぶ
私の前の人が「5個」って注文びっくり

でも無事にゲットできました

しかも最後のひとつでした〜

新年早々ついてる〜!!


夜景の写真を

メディテレーニアンハーバーからのプロメテウス火山


レイジングスピリッツ

タワーオブテラーとS .Sコロンビア号

ソアリン

久しぶりに夜まで遊べました口笛

楽しかったおねがい