最近、朝活にハマっているわたし爆笑

そもそも昔から冬の早朝が好きだったからかな。
空気がキレイに感じること、なんか贅沢感もあるブルー音符音符ブルー音符音符

朝からパックして美顔器したり、

引き出しの中の整理したり、

月額の映画かけたり、音楽かけたりラブ

朝の5時ごろからやってます!!

誰も起きてこないから完全に自分の時間ですラブラブ

7時ごろみんなが起きてくるまで、ゆっくり。

ブレンダーも使いたいから、スープ作りもしたいかなジンジャーブレッドマンピンクマカロンマカロン

夏よりもなぜか、冬の方が早起きなのでしたてへぺろ

どうせ、お昼にちょこっとお昼寝するからコスモス

おやすみなさい⭐

じゅの。