【星座別】話しかけても無反応!彼が上の空の理由 | こじらせ女子の救世主 │ こじらせ女子の恋愛を成就させる占い師|りんこ|タロット|大阪|

こじらせ女子の救世主 │ こじらせ女子の恋愛を成就させる占い師|りんこ|タロット|大阪|

『こじらせ女子』を卒業して大好きな彼と結婚しました♡

もっと彼と仲良くなりたい!もっと彼にかまってほしい!彼とラブラブになりたい!

そんな【こじらせ女子】から卒業したいあなたをサポートします!!

 

おはようございます

こじらせ女子の救世主・りんこです昇天

 

 

☆はじめましての方はこちらから

 

 


12星座別

話しかけても上の空の理由
 



 

ねえ~~~聞いてるの?!

って、耳を引っ張りたくなるくらい

こちらが話している時に
彼がぼーっとしている時って
ありますよねw

ぼーっとしている時のも
星座によって理由があります!
(疲れている時以外でね)

彼の星座をチェックすれば
彼とのケンカの理由がひとつ減るハズ♡
ぜひご参考くださーい
 

※この内容は思考を表す水星星座でみてください♡

 

♡ホロスコープ作成

 

 

♡水星星座って何ぞや?

これは上記のサイトで実際に作成した

現在この記事を作成している時の

ホロスコープです

↓この中に右側にあるのマークが水星です

 

 

下記の表に水星は「水瓶座」とあるので

この日に生まれた人の水星星座は水瓶座さん♡

 

 



炎火のエレメント

(牡羊座・獅子座・射手座)


あなたが話しかけても上の空の時は・・・


・違う何かに熱中している
・あなたの話を理解するために
自分の感覚におとしこんでいる



コインたち地のエレメント
(牡牛座・乙女座・山羊座)


あなたが話しかけても上の空の時は・・・

 

・仕事や目の前のやるべきタスクに全集中
・あなたの話を理解するために自分の感覚に落としてこんでいる

 


虫めがね風のエレメント
(双子座・天秤座・水瓶座)


あなたが話しかけても上の空の時は・・・


・話のオチが見えている
・知っている、もしくは興味を持っていない


タラー水のエレメント
(かに座・さそり座・うお座)


あなたが話しかけても上の空の時は・・・

 

・ふ~~ん(言うと思った)
・話、長いなあ(興味がない)




___________________


以上です♡(笑)

水星のエレメントが
風(双子座・天秤座・水瓶座)
水(かに座・さそり座・うお座)


上記の星座さんは
話しかけても上の空になっている時は
あなたの話をほとんど聞いていませんw

 

風さんは知識力が高いので

聞いている途中で「知ってる」から

聞かなくていいや・・・

 

水さんは共感力が高いので

聞いている途中で「わかった」から

聞かなくていいや・・・

 

となります(笑)


だから彼がボーっとしている時は

「話きいてるの!!」って怒らずに



彼が興味をもちそうな話題に

サラッと変えてあげましょう♡

一方
水星のエレメントが
火(牡羊座・獅子座・射手座)
地(牡牛座・乙女座・山羊座)

が、話しかけても反応が薄い時は

単純に別のタスクに集中していたり
話の内容を自分の中に落とし込もう
考えを巡らせていることが多いです



「ちょっと今それどころじゃない・・・」

「理解しようとしてるから待って」

 

という感じで決して無視ではないので

彼の準備が整うまで待ってあげましょう

くれぐれも急かさないようにしましょうね♡



___________________


女性はコミュニケーション文化なので
反応がないと、不安になりますよね



この星座による違いを知るだけでも

だいぶ心の負担が減ると思いますよ♡


というのも

私の旦那は水星が山羊座で

上記で言うと土エレメントなのですが
本当にそのまんまです!!

在宅で仕事している時に呼びかけても

100% 何も返ってきませんし

本人いわく話しかけられたことに

気づいていないみたいです

もし私がこのことを知らなかったら

「機嫌悪いのかな~・・・」

「無視しないでぇ~~!」

って・・・



モヤモヤしたり

拗ねてたかもしれませんw


このブログを読んだアナタも

彼が「話聞いてへんな~~」って

不安になったり悲しくなった時に



〇〇座やからな〜

この状況は、私の問題じゃないわぁ


って、この記事のことを思い出して下さいね♡


大切な人とのケンカが減って

穏やかな気持ちで恋愛をする人が

これからも増えますように♡



↓↓

相性鑑定や彼の気持ちや状況を知りたい方は

個人鑑定をお申込みください♡

 

 

◆男運0のメンヘラこじらせ女子

→ずっと大好きだった彼と結婚しました♡
こじらせ女子の救世主|りんこ

◆個人鑑定はこちらから♡
LINE ID:@tev0938r

友だち追加
※ご登録後に「個人鑑定」とお送りください♪

◆Instagram フォローお願いします♡
riripipi_

◆TikTok フォローお願いします♡
rinco_tarot

◆BLOG 読者登録・いいね!励みになります♡
http://ameblo.jp/shironeet/

 

◆毎週日曜日は占いの館にいます【天王寺・阿倍野】

占いのフォレストランプ あべの店

10:00~21:00(最終受付20:30)

📞TEL  06-6125-5375

※ご予約は前日までに上記までお電話ください

 

#大阪 #占い #タロット #ホロスコープ #恋愛心理学 #12星座 #片思い #タロット占い #恋愛恐怖症 #こじらせ女子 #こじらせ恋愛#引き寄せの法則

#不倫#セフレ