田中みな実さんの運命のヒト【亀梨和也さんとの相性】 | こじらせ女子の救世主 │ こじらせ女子の恋愛を成就させる占い師|りんこ|タロット|大阪|

こじらせ女子の救世主 │ こじらせ女子の恋愛を成就させる占い師|りんこ|タロット|大阪|

『こじらせ女子』を卒業して大好きな彼と結婚しました♡

もっと彼と仲良くなりたい!もっと彼にかまってほしい!彼とラブラブになりたい!

そんな【こじらせ女子】から卒業したいあなたをサポートします!!

 

おはようございます

こじらせ女子の救世主・りんこです昇天

 

 

☆はじめましての方はこちらから



お正月に世間をにぎわせた
田中みな実さんと亀梨和也さんの結婚報道
(すでにひとつき経ったことにオドロキ・・・)

「元旦婚なんてめでたーい!」


と思っていたのですが
まだ入籍されていなかったんですね

 

 

 

田中みな実さんは
自由を求め束縛を嫌う

射手座いて座

 

 

 

亀梨和也さんは
繊細な感性を持ち

相手とひとつなりたい

魚座うお座

真逆の性質なので一般的には
相性はよくないとされています


ですが・・・

田中みな実さんの恋愛をあらわす
さそり座の金星

亀梨和也さんの人生のテーマをあらわす

うお座の太陽友好的な相性

 

 

簡単にいうと

亀梨さんと一緒にいると
みな実さんが元気になる相性

です

お互い同じ月星座(獅子座)なので
プライベートな時間も違和感なく
お付き合いできるのでしょう

どちらかというと
亀梨さんの方がみな実さんに
ゾッコンなのかな~

と感じる相性でした♡

ただお互いの太陽星座である
射手座と魚座は反発する相性なので

今後ともに過ごしていく中で
つかみどころのない魅力(魚座)もつ

亀梨さんを

 

みな実さんが

興味を持ち続けられるか(射手座)
長続きのポイントなのかと思います♡
 

 

一緒にいると落ち着くけど

 

仕事に対する向き合い方

この人の生き方

わたしにない価値観

魅力があるから

勉強になるなァ〜

 

ってかんじが理想!!!!

 


ちなみに
私は田中みな実さんといえば
この方が浮かぶのですが
 

 

 

オリエンタルラジオ

藤森慎吾さん

 

実は、この方も
亀梨さんと同じ魚座なのですうお座



残念ながら破局に至りましたが
亀梨さんの魚座と何が違ったんだろうと
相性を見てみたところ・・・
 

 

 

めっちゃくちゃ
相性が良かったんです


同じ魚座でも

藤森さんは魚座の終わりなので
射手座の初期であるみな実さんとは
相性が良いのです♡

そして藤森さんの

プライベートの面をあらわす

月星座は牡羊座おひつじ座

みな実さんの獅子座と牡羊座は
同じ火のエレメント同士なので
ノリも合います♡🔥

何より、みな実さんが
藤森さんのことが

大好きだったんじゃないかなあ

って感じる相性でした赤ちゃん泣き

それでいて藤森さんにとって

みな実さんは元気になれる

パワースポットの相性です🌞
 

噂によるとみな実さんは

藤森さんとの破局から立ち直るのに

3年程かかったとのこと

これだけ相性が良かったら
すぐ忘れられないよー
って・・・

私まで切なくなりました・・・

ここまで相性がよくて
お二人が結婚に至らなかったのは
おそらくタイミングの問題

だったのかと思います

またお二人のように
相性がよければよいほど
衝突やトラブルがあった際に

 

 


お互いの考え方の違いを

受け入れられずにすれ違って

そのままお別れを迎えてしまう

ケースが多いです・・・


星座的な特徴でいうと

藤森さんは行動は早いのですが
持続力がないので
物事がテンポよく進まないと
ストレスを感じてしまいます

 

 

かたや
みな実さんは時間がかかっても
知識や人脈を活用して
粘り強く成し遂げるタイプ

 

 


この双方の行動レベルの違いが
すれ違いを生んでしまったのかな

って憶測ですが思ってしまいました

えーん、悲しい・・・えーん

でも
どんなにツライお別れをしても
みな実さんが亀梨さんに出会ったように
相性のいい男性には必ず出会えます!
 

 

 


希望をもって前進すること
良縁を引き寄せるのに大事なんだな
って改めて実感しました♡

これからお二人がどうなるのか
続報はでておりませんが
どうぞ末永くお幸せに・・・♡


田中みな実 1986年11月23日
亀梨和也 1986年2月23日
藤森慎吾 1983年3月17日


あなたも好きな人との相性を見てみませんか?
気になる方は個人鑑定をお申込みください♡


↓↓↓

 

 

◆男運0のメンヘラこじらせ女子

→ずっと大好きだった彼と結婚しました♡
こじらせ女子の救世主|りんこ

◆個人鑑定はこちらから♡
LINE ID:@tev0938r

友だち追加
※ご登録後に「個人鑑定」とお送りください♪

◆Instagram フォローお願いします♡
riripipi_

◆TikTok フォローお願いします♡
rinco_tarot

◆BLOG 読者登録・いいね!励みになります♡
http://ameblo.jp/shironeet/

 

◆毎週日曜日は占いの館にいます【天王寺・阿倍野】

占いのフォレストランプ あべの店

10:00~21:00(最終受付20:30)

📞TEL  06-6125-5375

※ご予約は前日までに上記までお電話ください

 

#大阪 #占い #タロット #ホロスコープ #恋愛心理学 #12星座 #片思い #タロット占い #恋愛恐怖症 #こじらせ女子 #こじらせ恋愛#引き寄せの法則#不倫#セフレ