【しなくてもわかる】関係を持つ前に体の相性がわかる方法 | こじらせ女子の救世主 │ こじらせ女子の恋愛を成就させる占い師|りんこ|タロット|大阪|

こじらせ女子の救世主 │ こじらせ女子の恋愛を成就させる占い師|りんこ|タロット|大阪|

男運ゼロのメンヘラ占い師→自身を占いまくり片想いを実らせ結婚!
タロットであなたの片想いを成就します

◆こじらせ恋愛は自分の育てなおし
当ブログはよくある恋愛のお悩みに関するアドバイスや
好きな人ともっと仲良くなる【心理ワーク】をご紹介しています♡

 

おはようございます

こじらせ女子の救世主・りんこです昇天

 

 

☆はじめましての方はこちらから

 


お付き合いをする上で

体の相性って
とても大切ですよね♪

 

 

 


わたしは1番に重きを

置いているくらいですw

ですが、こればっかりは
試してみないと

わからないものです・・・

彼と真剣にお付き合いしたいのなら
付き合う前に関係をもつことは
尚更リスキーです

だからこそ知りたくないですか?


「関係を持つ前に体の相性がわかる方法」


それは・・・・

 

 

一緒にごはんを食べること

 

です
 

 


えっ?そんなことで??
てっきり星座の相性かと

思いました?笑

もちろん、それでも分かりますが

食事デートなら

お相手の生年月日がわからなくても

確かめることができますよね♡

「食事は前戯」

 

と、言っている方もいるように
好きな人との食事の時間を

侮ってはいけません!

 

超・超・超 大切です


関係を持つ前に体の相性がわかる方法
彼と食事をするときに・・・
 

 

・アラカルトのメニューを一緒に選ぶ
・彼のおすすめをセレクトしてくれる

 

 

 

・短時間でパッと食べ終わる
・こちらの食べるペースにあわせてくれる
 

 

 

・お店や食材のうんちくを語りだす
・一方的に「オレの話」トークが始まる

・食材の彩り、風味、香りを楽しんでいる

etc.


過去デートした男性たちの顔を
思い浮かべてみてください・・・

その殿方との

夜の相性はいかがでしたか?♡

・食べるペースが同じ、合わせてくれる
・食の好みが似ている
・コミュニケーションが楽しい
・食事中の所作が気にならない

(なんなら好印象、エロい)

上記であれば
夜の相性も期待できると思います♡

五感すべてを体感できるのは
「食事」と「エッチ」くらいでは

ないでしょうか?

その食事の時間が

心地いいものであれば
夜の時間も期待できますよね♡


もう少しイメージしやすいように

私の話をします

過去に分かりやすくヤリ目の男と
ごはんデートに行ったことがあります

見た目もかっこいいし

当時、彼氏もいなかったので
そういうコトがあってもいいかな♡

と、デートを楽しみにしていたのですが

彼は食事の先のことで
頭いっぱいだったのでしょうか

・メニューは私まかせ、というか

 ほぼ食べない


・食事中も上の空で会話が続かない
 

・声が小さくて何言ってるかわからん

もう、正体がわからな過ぎて
そんな人とエッチするのは怖かったので
ごはんだけで帰りました

 

 

 

 

食事ってある種、自己表現の場です

 

 

だからそこで何も表現しない人って

信頼してもらえません


あと余談ですが

相談なしに勝手にメニューを決める人
武勇伝トークが多い男の人
ベッドでもオレ様の傾向でした、、、
そして、皆決まってSO漏


逆に
・食事中に会話が楽しかった人
・食べ方の所作が気にならない人
・食の好みが合う人

・さりげないボディタッチが心地いい人

 

そんな方達とのお食事はもちろん

 

 

その後のエッチも最高♡


ポツンと残った遠慮の塊を

当たり前のように そっと半分にして

「りんこ、あーん」って食べさせてくれた彼

 

 

 

私は今もその彼との夜を

忘れない♡

 

って私の話ばっか・・・

ごめんなさい♡

 

夫がこのブログを見ていませんようにw


ちなみに冒頭でお伝えしたように
夜の相性はホロスコープ(星座)

みることができます!


お互いの火星同士の関係があるか

火星相手の個人天体(太陽・月・火星・金星)と関係があるか


リリス相手の個人天体(太陽・月・火星・金星)と関係があるか
※リリスの場合は、コンジャンクションかオポジションのみ

冥王星相手の個人天体(太陽・月・火星・金星)と関係があるか

・出生時間がわかる場合

 8ハウス相手の個人天体(太陽・月・火星・金星)があるか


以上5つをチェックします♡

彼との夜の相性を丸裸にされたいひと

おいで♡

↓↓

こっそり気になる彼の性癖みちゃおうぜ♡

下のLINEから個人鑑定をお申込みください♡

 

 

◆男運0のメンヘラこじらせ女子

→ずっと大好きだった彼と結婚しました♡
こじらせ女子の救世主|りんこ

◆個人鑑定はこちらから♡
LINE ID:@tev0938r

友だち追加
※ご登録後に「個人鑑定」とお送りください♪

◆Instagram フォローお願いします♡
riripipi_

◆TikTok フォローお願いします♡
rinco_tarot

◆BLOG 読者登録・いいね!励みになります♡
http://ameblo.jp/shironeet/

 

◆毎週日曜日は占いの館にいます【天王寺・阿倍野】

占いのフォレストランプ あべの店

10:00~21:00(最終受付20:30)

📞TEL  06-6125-5375

※ご予約は前日までに上記までお電話ください

 

#大阪 #占い #タロット #ホロスコープ #恋愛心理学 #12星座 #片思い #タロット占い #恋愛恐怖症 #こじらせ女子 #こじらせ恋愛#引き寄せの法則

#不倫#セフレ