【そんな時】何も考えたくない、無になりたい、消えたい【○○だからかも】① | こじらせ女子の救世主 │ こじらせ女子の恋愛を成就させる占い師|りんこ|タロット|大阪|

こじらせ女子の救世主 │ こじらせ女子の恋愛を成就させる占い師|りんこ|タロット|大阪|

『こじらせ女子』を卒業して大好きな彼と結婚しました♡

もっと彼と仲良くなりたい!もっと彼にかまってほしい!彼とラブラブになりたい!

そんな【こじらせ女子】から卒業したいあなたをサポートします!!

 

こんにちはー

りんりんです。

 

 

下矢印毎週日曜日に待機しておりまーす!流れ星

占いのフォレストランプ 心斎橋店クローバーベル

ブーケ2りんこのプロフィールブーケ2

 

あなたがお住いの近くに店舗があるかも!

チェックはこちらから〜足あと

チューリップ紫全店舗・鑑定士スケジュールチューリップ紫

 

⬇️お気軽フォローしてください❤

カメラりんりんのInstagram

 

 

 

もう、何も考えたくない。

 

 

無になりたい。

 

 

このまま消えてしまいたい。

 

 

もう何も気づかないフリしてこのまま過ごす方がラクなのかも。

 

 

 

 

 

心に鉛がのっかかったように重たく

 

呼吸もしづらくて

 

なのに 笑わなきゃいけなくて

 

苦しい

 

 

そんな時 あるよね

 

 

それが、ずーーーっと続いたり

 

誰かといる時は気が紛れていいのだけど

 

ひとりになって、ふと考え込んだときに・・・・

 

 

その鉛はまた重しをかける・・・

 

 

「はあ もう 消えたい」

 

 

 

そんな時、ココロの中は

 

何が?起こっているのでしょうか?

 

タロットに聞いてみましょう。

 

下のカードから気になるカードを選んでね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、ピン!とくるカードはありましたか??

 

ざっくりと順番に説明します。

 

が!! 

 

文字数オーバーの為、次回に持ち越します💦

 

 

りんりんイチョウ

 

 

星毎週日曜星占いのフォレストランプ心斎橋(アメリカ村)店 待機しております!

 

 

占いのフォレストランプ 心斎橋(アメリカ村)店

ベル毎週日曜 待機中ラブラブ

大阪市中央区西心斎橋1-9-28 

リーストラクチャービル1F

12:00~20:00(最終受付 19:30)

 

電話ご予約TEL電話

06-6125-5375  (前日の20:30までお受けできます)

✰︎HPはこちら