妊活されているユーチューバさん✨

参考にさせていただいています照れ


YouTube見ながら、一喜一憂していますニコニコ


先日、陽性判定の方のYouTube見たら、同じく感動して泣いてしまったぐすん

手が震えている…リアルな動画にもらい泣きしてしまった。


陽性の線(2本の線)を見たことない私からしたら、

見た時は言い表せないぐらい感動するんだろうなーと

思います。


不妊治療の動画で、京都の子で

もうすぐ移植に入られる方がいらっしゃるのですが、

この方のYouTubeが特にお気に入りです照れ

この方が登録者100人以下の時から見ています✨


この方はお喋りがすごーく上手ラブラブ

笑い方も好きニコニコ

まったり見させてもらっています😌✨




さて、今日もジムday✨

めっちゃ身体動かしてきました✨


明日は棚卸しなので土曜日勤務✨

普段は土日祝は必ずお休みなので

土曜日勤務は珍しいですニコニコ


お昼までで終わるし、楽チュー



ささ、総理は誰になるのかなぁーひらめき電球ひらめき電球


不妊治療もっと充実させてー!