今日は同じく不妊治療中の高校からの友達と

ランチ照れ


同じクリニックに通っています✨


私が初診の時つきてきてくれた友達爆笑



私は初めてジョリーパスタへ飛び出すハート


メニュー見てどれも安くてびっくらポーン


どうせやからサラダ🥗も付けたデレデレ





私はドリアだよスター



熱々✨めっちゃ美味しい🤤

このクオリティーで安いなんてニコニコ

お値段忘れた音譜ゲラゲラ


友達はパスタ🍝の大盛りキラキラ恋の矢



もちろん、治療の話になるよねひらめき電球ひらめき電球ニコニコ


私も友達も採卵済み。


友達は採卵2回して、2回とも初期胚で成長が

止まって凍結まで進んでいない状態ぐすん


卵子は8個取れているのに、半分くらいは受精出来ているのにそこから分割が進まないショック


たまごに問題があるのかな?

変性卵も多いそうですぐすん


『1個凍結出来てるから良いやんー!』ってひらめき電球


そうだったのか…


採卵してもそのパターンあるんやえーん

それは辛いね…


タイムラプスの写真もお互い見せあったりしたけど、

確かに途中で止まっていたアセアセ



次からは6000円するサプリメントを飲んで

採卵するみたいです!卵子に届いてくれるるサプリらしいニコ今月の生理始まったら採卵周期かなひらめき電球


同じクリニックだから、待ち時間の愚痴や

◎◎先生言い方怖い😱とか、◎◎先生、丁寧だよね!とかクリニックあるあるが言えるチュー


通っているクリニック、診察は先生選べます。

ただし、処置や検査の時は選べないです


大事な人工授精の日とか、移植の日など

先生の指定は無理です。


私は3人の先生に診てもらっています✨

そのうち1人のレジェンド先生はめっちゃ待ち時間長いあせるあせるあせるその代わり丁寧合格合格合格


兵庫県民なので、齋藤知事どうなるんや?とか

何やかんや楽しいお話して、解散となりました音譜音譜