今日、採卵日でしたニヤリ


手術前に書いたもの↓


通勤ラッシュ前に電車🚃乗ったので混んでいなくて

良かったおねがい


激混みなのは苦手なので…驚き


お腹空いたな…無気力

採卵終わったら何食べようかな?って

食べることばかり考えていました照れ


朝ご飯は絶対食べる派なので、食べないと力が出ませんショボーン

朝ごはん大事だよー爆笑



ちなみに前回、子宮ポリープのオペ時は

終わってからクレープ食べた照れ

もっとちゃんとしたご飯食べる予定だったけど、

お腹何痛くて無理だったかなー。


さて、今回はどうかな?


電車降りると雨☔降っていました。

そかそか、今日は雨だよね!

雨のクリニック初めてスター




ここからは手術後に書きましたスター

まず、8時半ごろから順番に呼び出されて
リカバリールームへ

オペ着に着替えて、下着は何もつけずに
頭に被る手術のときの帽子して待機。

そしたら、看護師さんが点滴しに来られる。

今日は採卵の方、多かった

まず最初は局所麻酔の方からっぽかった

終わった人が帰って来られるのがカーテン越しから
聞こえる照れ

私はまだまだぽかったけど、携帯見るより
眠気と空腹があったので目を瞑って待っていた。

順番になり、手術室へ向かう

前回のポリープのオペと同じ感じですからねー
と言われて、麻酔入ります…の20秒後には
記憶にない。

気づくとベットの上に

看護師さんに肩を叩かれて気づいた。

夢を見ていました飛び出すハート
父が出て来たようなニコニコ
父は3年前に亡くなっており、父ラブだったからたまに夢に
出て来てくれるゲラゲララブラブ
不思議な夢から目を覚ましました。

起きても頭の中はぼーっとしていました。

看護師さんからタンポン入っているから
トイレで抜いて下さいと言われ、トイレで抜く。

まあるい形のタンポンやから 抜くの必死だった

タンポン苦手おーっ!ビックリマークビックリマーク

この後はお着替えして、診察室へ

初めての先生✨✨

たまごは3個取れました!

少ないなぁーって思うけど、取れた事が嬉しい

排卵していなくて良かったキラキラドキドキドキドキ

おたまちゃんの運動率が平均以下だったので
全て顕微受精となりました

受精結果は1週間後にアプリ上で分かるみたい

グレードなどは次の診察で分かるってほっこり

せっかく頑張ったから、どうにか胚盤胞まで
成長してほしいと願うばかりですキラキラ!!!!恋の矢


術後
腹ペコだったので
ドーナツ買って、快活で休憩しましたラブ




クリスピークリームの

昨日から発売の芋栗かぼちゃ🎃のドナツキラキラ恋の矢恋の矢


あ、全部いっぺんに食べてないからねゲラゲラ笑


以上、私の採卵ほやほやのレポでした照れ