京都に行ったんだった。
あいにくの 雨 。
とりあえず目的の
LUSH 京都祇園四条通り店へ いざ。
駄菓子菓子(だが しかし) ←
どこにあるか分からんから
ぐーぐるさんに助けてもらおうと
“lush 祇園” ってぐぐったら
完全素人性 デリヘル
ばかりがヒットした。
カーソル下にしても
私が行きたかったLUSHは
出てこなかった。←
お友達にお任せした。
ウロウロすること数分後、
目的のLUSHに!(^O^)
テレビで芸人のロザンさんが
『世界初の工場(キッチン)
も併設してるお店』
って紹介してて気になってたのさ。
これね、キッチンっていう位やから
ほんまに食べ物しか置いてなかった。
オーガニックだねぃ。
お店の雰囲気も良かったさ、そりゃ。
友達 写っとるけども、
でね、知らんかったんやけども
クリスマスシーズンにさ
“真冬の晩餐”ってスクラブ洗顔が
出てたんさ、
これが大好きでさ
初めて「この匂い好き!」
って思えた商品でさ
でも もう来年まで我慢やなって
諦めてたんさ
そしたらさ、
じゃん。
名前が変わって
オールシーズン出るみたい。
嬉しくてそりゃあ買ったさ!
家で今も使ってるんやけど
この食べたくなるような
クッキーの生地の匂いが
顔面 いっぱいに広がってる。
最高。←
いや、文章だけだったらさ
変かもしれんけどさ
ええ匂いなんやって。これが。
これを1人でも多くの人に
広まればいいね。
ぽひ。




