Oshiri Of Everyday

Oshiri Of Everyday

おしりの毎日をマイペースに更新ヾ( ^ω^)ノ

Amebaでブログを始めよう!

京都に行ったんだった。
あいにくの 雨 。

とりあえず目的の
LUSH 京都祇園四条通り店へ いざ。

駄菓子菓子(だが しかし) ←
どこにあるか分からんから
ぐーぐるさんに助けてもらおうと
“lush 祇園” ってぐぐったら

完全素人性 デリヘル

ばかりがヒットした。
カーソル下にしても
私が行きたかったLUSHは
出てこなかった。←

お友達にお任せした。
ウロウロすること数分後、
目的のLUSHに!(^O^)

テレビで芸人のロザンさんが
『世界初の工場(キッチン)
も併設してるお店』
って紹介してて気になってたのさ。

photo:01


これね、キッチンっていう位やから
ほんまに食べ物しか置いてなかった。
オーガニックだねぃ。

お店の雰囲気も良かったさ、そりゃ。
photo:02



友達 写っとるけども、

でね、知らんかったんやけども
クリスマスシーズンにさ
“真冬の晩餐”ってスクラブ洗顔が
出てたんさ、

photo:03



これが大好きでさ
初めて「この匂い好き!」
って思えた商品でさ
でも もう来年まで我慢やなって
諦めてたんさ

そしたらさ、
photo:04


じゃん。

名前が変わって
オールシーズン出るみたい。
嬉しくてそりゃあ買ったさ!

家で今も使ってるんやけど
この食べたくなるような
クッキーの生地の匂いが
顔面 いっぱいに広がってる。

最高。←

いや、文章だけだったらさ
変かもしれんけどさ
ええ匂いなんやって。これが。

これを1人でも多くの人に
広まればいいね。

ぽひ。