ぐるぐるソーセージ&ビール | ららのブログ

ららのブログ

ブログの説明を入力します。

娘が一足先に仕事で帰るので、ドイツ料理を食べに行きました



主人が仕事の接待で使っているお店らしく、料理は主人にお任せです


まずはドイツビール
みんな違う味を頼みました
私は黒ビールが好きなので迷わず黒ビール


グラスも形が違って、飲む前からワクワク

結局、少しずつもらって色んな味を楽しめました


ビールはハッピーアワーで普通より随分お安く飲めました

{B4CE98CF-A474-4C43-AE72-DE840CF73E5B}

主人一押しプレート

{E7FADACC-EDFE-40F1-B9F4-1BCFC30CFDDA}

全ての料理が、ビールに合います
特に、ぐるぐる巻きのソーセージ
4人でシェアしてもかなりのボリュームです


やハムの盛り合わせで楽しめました

2種類のディップも絶品です


店員さんも、ドイツの民族衣装を着て可愛かったです

帰る頃には満席でした人気店ですね



夕方、高島屋をブラブラ歩いてると、とても色鮮やかなTWGの月餅がありました

{86AD10A1-3840-4F90-9407-076D19FD0ECD}

このグリーン月餅に釘付けになりましたなかなかのインパクトでした

こちらはHaagen-Dazsの月餅アイス
美味しそうです

{A79DEF5D-6805-4E57-B172-9E915BBCFE2A}

Tccは、子供の塾の近くだったのでよく行ってました
チェリーブランデーの月餅とマンゴーココナッツ ライチの月餅に惹かれます

{C44FF615-ACDE-4B60-BBB0-0E922AD1C118}

家族で1人ドリアン大好きな私

今日、マリオットホテルでドリアン月餅を見つけたので、近いうちに買いに行こうかな