プラセンタサプリ『ステラマリア』美容液『ステラアリで若返り? 見た目年齢マイナス10歳肌!その② | 通販美容コスメ大好きブログ、バストアップも試みる

通販美容コスメ大好きブログ、バストアップも試みる

通販大好き、コスメ美容に関する事何でも書いていきます。
今更ながらバストアップにも期待し、サプリやバストアップ下着を試し中(笑)様々なサイトからの得情報や実際に自分が試してどう思ったか、発信します。興味を持たれたら読者登録よろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

こんばんは

 
今日は金曜日ですね!
花金?ってまだ言いますか
 
私は仕事から直帰していそいそとブログ書きに勤しんでおります
 
昨日の続きになりますが、
プラセンタサプリと化粧水!
こちらです⇊
{4A4BE84E-2F55-4EB5-B3A2-0F7EA7C19409}

写真撮るのが下手で、分かりづらくてごめんなさいm(_ _)m
{51E5CE4E-3C28-4FF4-A874-40D44CD3C492}

化粧水はこの様に1包化されていますので、常に新鮮な状態で使用出来ます。
 
お肌にすぐに染み込む感じがします
 
私はまずプチプラのハトムギ化粧水を
手のひらを使ってたっぷり肌に浸透させ、
その後にこのプラセンタ化粧水を手のひらを使って浸透させ、
その後に100均の原液美容液をつけ、
更に皮膚科処方のヒルドイドローションを付けて
スキンケア完了
 
高い化粧品はいっさい使用していません。
高い化粧品のサンプルは何度も使ったけど、これは効果的
って感じるものに出会えていないので
それならプチプラで良さげなものを探そうと、
ほぼ趣味で探しています
 
今のところ、上記のスキンケア法が私的にイチオシです
なにしろ、ほうれい線が目立たなくなったんですよ!
くっきりしていたのに!
 
顔の写真載せないから説得力ないですよね
顔面はっきりの写真は載せないけど
近々どアップの写真載せますね(笑)
現在38歳ですが
実年齢より若く見られます←くどい(笑)
 
このステラマリアとステラアリエスは通販で購入出来ます
もし興味を持たれた方は、ネットで検索してみては如何でしょうか