もうすぐ夏来るんじゃない? | shironagasekujiraのブログ

shironagasekujiraのブログ

ブログの説明を入力します。

春をしっかり感じ無かったので、季節が飛んだような、え?もうすぐ夏?ってビックリして思うという話しに最近よくなります

今まで体験した事のない時期を過ごして、もう6月になっていて、は?6月なの?と思うと

私は、今解るけど
最初は思考が止まっていたように思います
先の事は考え無いように……
目先の事ばかりが目に付いて、目先の事ばかりを気にして

そんな中で、人の優しさをたくさんもらって

それから思考が動き出したように思います

なのでね
夏来るの?って言っている方の気持ちはよく解りますよ

桜もチューリップも木蓮もライラックも、みごとに咲いていたのを見ましたけど、パパパッと過ぎて行ったように感じます

これからね
また、今までとは違う夏を過ごして、今までとは違う秋を過ごして行くのでしょうね

たくさんもらった優しさを、少しでも返す事が出来るのかなー