二の次って言葉 | shironagasekujiraのブログ

shironagasekujiraのブログ

ブログの説明を入力します。

二の次って言葉は良くないイメージですよね(^o^;)

今日の朝、向こうずねにベロンとケガがあって、シャワーでしみてしまい(ザワッ)傷に気が付いた、セラピスト歴 10年の私です(T_T)

そこって、去年ブヨに噛まれて、ガッツリ後が残ってしまった所で

もしかして、その後遺症?とか、頭の中は、色々駆け巡る…

で、結局、自転車のペダルにガッツリ足をぶつけた記憶がよみがえります。

自分の身体には、雑な対応の、Healing 和認定セラピストの私でした。

結構多いんですよ。
施術にいらしてくださって、あら、ここにぶつけたアザ出来てる!え?覚え無い!とか…

自分で考えても
ガッツリぶつけた時に、いてて!って言ってても、とりあえずなんとかやり過ごして、バタバタしてたら忘れちゃって…
なんて事、あるある。

自分の身体
大切にしよーぜ!
二の次にはしないでね(^_^)/ 
朝シャワーで、向こうずねの傷にって…
イカンイカン

笑顔が大好き
笑顔でいっぱいになりますように