おはよ長音記号2う今日は早く起きましたキラキラ金曜日とか更新出来なくてごめんねあせる





金曜日は建築士会のイベントに参加してきました

どんなイベントかっていうと、自分達が作ったグラフィティ画を人通りのあまり無いビルに照射して人々がどういう反応を見せるかっていうなかなか難しい内容だったんだよねぇあせる




でもって結果は、照射したビルが未完成なのと、寒かったためか人通りが少なく誰も見てくれませんでしたドンッ





………………最悪ですダウンダウン

まぁでも楽しめたからOKかな




てか感じでしたパーまた更新するからよろしくね
ども音符昨日は夜に製図書いてて更新できませんでしたダウンごめんなさい長音記号2あせる

てな訳で今日は学校で春休みにやれと言われる、透視図というものを授業の中でやったんだ~音符



因みに透視図ってのは、トレーシングペーパーに基準線をひいてそこから建物を図を元に立体的に描くものなんだ。これがかなり難しい…只でさえやばいのに今日は調子悪かったせいである程度やったものが1からやり直しだよ。え~ん(>_<)


もうできない!!




ってことで明日再TRYビックリマークみたいなね。笑






ハァ~ァ、明日は、部活の発表会です。……頑張らないと(^_^;)



今日、満月でした