建築士会おはよう今日は早く起きました金曜日とか更新出来なくてごめんね金曜日は建築士会のイベントに参加してきましたどんなイベントかっていうと、自分達が作ったグラフィティ画を人通りのあまり無いビルに照射して人々がどういう反応を見せるかっていうなかなか難しい内容だったんだよねぇでもって結果は、照射したビルが未完成なのと、寒かったためか人通りが少なく誰も見てくれませんでした ………………最悪ですまぁでも楽しめたからOKかなてか感じでしたまた更新するからよろしくね
宿題だー!!(; ̄_ ̄)=3ども昨日は夜に製図書いてて更新できませんでしたごめんなさいてな訳で今日は学校で春休みにやれと言われる、透視図というものを授業の中でやったんだ~因みに透視図ってのは、トレーシングペーパーに基準線をひいてそこから建物を図を元に立体的に描くものなんだ。これがかなり難しい…只でさえやばいのに今日は調子悪かったせいである程度やったものが1からやり直しだよ。え~ん(>_<)もうできないってことで明日再TRYみたいなね。笑ハァ~ァ、明日は、部活の発表会です。……頑張らないと(^_^;)今日、満月でした