なけるわぁ | shironのブログ

shironのブログ

ブログの説明を入力します。

一刀両断される言われ方、泣けるわぁ。

お互いいい大人ですし、お互い職業柄お話をする 傾聴する 事が大切な仕事をしてます。

注意を受ければ、見直します。


けど、頭ごなしに

どーして誰もやっていないの?!

何、これ!時間外労働じゃない?!と、

急に怒りを向けられても、ぽっかーんです。相手にどうしてもらいたいか?、こうじゃない?って順序だてて伝えて欲しい…。ま、怒ってるから無理か…。

私が悪いところは、教えてちゃんと聞くからって伝えても、感情逆撫でするだけでした。

いいんですよー。

って。


なんだか…もう…隠れて泣きました。

誰かターゲットにしないと、やってられない?



新社会人のみなさん!新人20年目でも、いー事があれば、こんな荒波にもまれる事もあるんです。

人生ってそんなもんです!!


負けるな私‼️