いつもいいねグッド!ありがとうございますニコニコ本当に有り難いですちゅー



    

 退院して7日になりましたラブ


 日々ドタバタです(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ


 毎日、誰かが訪問


 してくれますびっくり


 有り難いですが


 ちょっとゆっくり


 したかったり……プンプン


 退院して直ぐは


 医師からの指示書で


 二週間医療からの


 訪問指示が出ます。


 その間にウチが


 できる事、できない事


 どんなリハビリをするか、


 査定をしてくれる


 そうです。


 もう、一人で生活する事は


 出来ない事が多く


 息子家族の所で


 世話になっていますチュー


 出来るようになったのは


 トイレに自分で


 行けるようになりました照れ


 息を整えてから


 ゆっくり動くので


 時間を要しますが


 トイレに行って


 用を足す事が出来る


 だけで嬉しいです照れ


 ほんの2m足らずの


 距離ですが…笑


 入院時は大部屋で


 ベッドの横にポータブルを


 置いてしていましたプンプン


 動けないので仕方ない。


 でも………人間としての


 プライドはてなマーク等は


 捨てなくてはなりませんてへぺろ


 同部屋の方々にも


 申し訳なくてショボーン


 出物腫れ物所構わず……


 ですから(汗)



 昨日は退院後初めて


 洗髪してもらえましたラブ


 サッパリ気分爽快ですおねがい


 今週シャワーチェアが


 届いたらシャワーに


 入れてもらえる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


 今週の目標ニコニコ


 

 で昨日はちょっと


 チャレンジをしてみました照れ


 冷蔵庫まで行けるか!?


 3m足らずですが……


 10㍑で呼吸を整えながら


 ゆっくりゆっくり。


 すり足で休み休み。


 足の筋肉はすっかり


 無くなっていますが


 脚力はあり何も支えが


 無くても歩行は


 出来ます爆笑


 3m足らずの往復で


 20分程掛かりますが


 それでも出来ましたおねがい


 ちょっと自信に


 なりました歩く


 せめて自分の事は


 最低限出来たらなぁと


 思ってるんですけどね汗うさぎ


 先は長いです笑




 今は体重がドンドン


 痩せて行くのを止めるのが


 先なんやけどねガーン


 息をするのに体力を


 使うので痩せていく


 そうですあせるあせるあせる


 体調見ながら


 今日も一日


 楽なように過ごしますニコニコ


 皆様もどうか楽に


 すごせますようにキラキラ流れ星



里親さんはまだまだ募集中ですm(_ _)m




皆様の痛み 苦しみが少しでも、

和らぎますようにお願い