引っ越しをして半年が過ぎました。

前に住んでいた街は、水があったのか、学生の時から20年以上ずっと住んでいた街で、目をつぶっていても歩けるような場所になっていました。

引っ越し先は車で10分くらいの、最寄駅だってお隣の同じ市内なんだけど、引っ越したらやっぱりさみしくて。

前の街が好きだったんだなあと、恋しいなあと思ってばかりのここ半年でした。


ずっとバタバタしていて行けてなかったんだけど、近所にサンドイッチ屋さんを見つけて、今日のお昼はそちらのサンドイッチにしました。

野菜が丁寧に切られていて、ハムとちょうど良いバランス!パンも美味しい!!

美味しくてよかったー♡

この街で美味しいものを見つけられて、ほっとしたようなうれしい気持ちになりました。

こうやって、この街でも好きなところを少しずつ探していけたらいいな、と思ったランチでした。


お供のアイスティーは、カルディのパラダイスティー♡大好きで箱買いして、今年の夏はこればかりでした。独特の香りだからか、ダーくんもダメ、ママにも不評、友だちも「買ったよ」の連絡はきたけど、その後の感想なし。。なのでおすすめはしませんが、私は大好きです♡ロイヤルホストでも飲めるとこ聞いたような。





ありがとうありがとう

あいぽん