先日スタッフみんなで納涼会をしましたお願いルンルン

隠れ家的なナイフとフォークイタリアンワインのお店です照れ
 
主に愛媛のこだわり食材を用いた大満足のコース料理ウシシ
 
普段は食べれない高級食材を
季節のお野菜と共にふんだんに用いていますビックリマークビックリマーク
鱧とカラスミのパスタじゅる・・
珍しい牛しっぽジャージ牛牛あたまの食用 はなが牛のパスタ
ひめポークを3枚に下ろして巻いた 
女子のお口に優しいメイン料理キラキラキラキラ
 
この辺りからワインの飲みすぎであやふやです(笑)
 
 
 
贅沢なひとときを過ごせましたので
これからの暑く忙しい夏をみんなで乗り切ります好
pastosita
  • 0899935275
  • 愛媛県松山市三番町4丁目2-1 M2ビル2F

 

もちろん、、
かお食べる前に飲むかお
脂肪の吸収を30%カット✨✨
ゼニカル
は飲みましたよ~👍👍👍
 
夏の飲み会を、ダイエットサプリで上手に乗り切りましょう٩(●˙▽˙●)۶アップアップ
 
フリーダイヤル 0120-107-929
お気軽にご相談くださいラブ