お久しぶりですラブラブ


だんだんと暑くなってきましたねガーン



最近ボトックス注射を打って



脇汗と無縁のスタッフMですラブラブ!音譜




今日は当院院長に




美人の条件はなにか!!



をインタビューしてまいりました目





ここからはインタビュー方式でお送りしますべーっだ!





M「先生が思う美人の条件を3つ教えてくださいニコニコ


先生「やっぱり顔のバランスがいいことかなぁ得意げ


M「バランス・・・・というのは!?


先生「目と鼻のバランスがよくて印象がいいことかな・・・その人に合った二重で、鼻筋の通った感じがいいよね得意げ


M「なるほどビックリマーク顔の中でも目と鼻が大事ということですね・・・。では2つ目はなんですか音譜はてなマーク


先生「やっぱり肌がきれいなことじゃないかなビックリマーク


M「なかなかな即答ぶりですね・・・シラーどんな肌がきれいだとおもいますかはてなマーク


先生「キメが細かくて、ツヤがあって透明感があるかんじかな得意げ


M「なるほど。綾瀬はるかさんのようなはてなマークこれはeMAXあてないといけないですねー目


先生「いくら顔がキレイでも肌があれてると魅力は激減するねむっ


M「なんとっ叫びお肌のケアもすごく大事ですね・・・合格では3つ目を教えてくださいニコニコ


先生「んー、脚がきれいなことかな得意げ


M「それはオヤジ発言ではないですよね叫び!?やっぱり細い脚ですかはてなマーク


先生「全体的にスラっとした曲線で、すべすべな脚が魅力的だね得意げ


M「おおおおー叫びこれは脱毛大事ですねラブラブ!足首がきゅっとしまってるとキレイだから脂肪溶解注射なんかもいいですよねべーっだ!


先生「ただ細いだけじゃね・・・・メリハリがあるかんじかな得意げ


M「なんか先生の好みがでてきてる気もしますが・・・・ガーンやはり注射での部分痩せよいかもラブラブ!Mは美人まで道のりが遠いのでたくさん実践しなければ・・・ドクロ先生、お答えいただきありがとうございましたにひひ






スタッフMの突撃インタビューにも快く答えてくれる優しい先生がいる




城本クリニック松山院へぜひご相談におこしくださいねべーっだ!



一緒に美人を目指しましょう目