こんにちはー!

城本クリニック郡山院です♪


そういえば、今年度から郡山院に勤務しているNEW DOCTORSの紹介がまだでしたね!二人います!


まず一人目は、笑顔の素敵な滝本先生です爆笑


形成外科専門医なので二重術、糸リフト、注入系、ワキガ手術はもちろんのこと、お肌の悩み、アンチエイジングにも詳しいドクターです!

4月に入職したばかりですが、すでに遠方から治療を受けに来る方もいらっしゃいます‼️



二人目は、佐々木先生ですグラサン


こちらも形成外科専門医になります!

郡山院には週3回くらいの頻度で来ていただいています♪

説明がわかりやすいため、他の施術を受けた患者さんが他の部位の施術を希望されることも☺️

目元の手術からワキガ手術、臍形成、tatoo消し、婦人科形成、耳介形成術、などなど手広くされています‼️




二人とも郡山院でモニター様募集しておりますので、気になる方、ご予約はまで‼️


城本クリニック郡山院 024-991-5536

城本クリニック 0120−107−929

公式ページから✉️予約もOKです。

https://www.shiromoto.to/


よろしければインスタグラムもフォローしてください♪

https://www.instagram.com/shiromoto_koriyama/