日に日に暖かくなり🍀もう春ですね🍀 💓春らしく✴キラキラ✴輝く 💋👄ラシャスリップス👄💋はいかがですか❓ 私は季節ごとに、違う色が欲しくなり、季節が変わるたび 💄リップを💄買い足してしまいます😃 👄ラシャスリップス👄の効果は💋💋💋💋💋 💙💙アンチエイジング効果の高い、コラーゲンブースターが、唇と口周りの小ジワを効果的に目立たなくします。 💙💙唇をボリュームアップさせ、立体的な厚みを出します。 💙💙乾燥した唇の保湿力を引き上げ、潤いをキープし、保湿作用を高めます。 💙💙心地よい爽やかなミントの香りと、ベタつかない質感でヒーリング効果があります。 💙💙潤いを取り戻し、ぷっくりとなめらかな豊唇作用があります。 🌟潤い🌟ツヤツヤ✨プルプル✴の唇💋もキープでき、人気商品です👍 🙆スタッフも使用しています😃 単品でも購入できますが、先日は❗全色🌈購入された方もいらっしゃいました💗 💄テスターもございますので、色のご相談などお気軽にスタッフにお声かけください🙋🙇

城本クリニック郡山院さん(@shiromoto_koriyama)がシェアした投稿 -