ぶちゅーこんにちは音譜


今日は1129の日ですねー


皆さんお肉好きですかステーキナイフとフォークロゼワイン



先日郡山院のナース達で食事に行った時に撮った1枚ですラブラブ




①お肉照れ




{C5B52AF1-A511-422A-96C6-4B6CE671BEBA}
楽しくおしゃべりしながらも熟成肉ペロリと美味しく頂きました照れ



お肉はタンパク質ですからアミノ酸が豊富ですね〜。


アミノ酸は体を構成する最小単位であることは皆様ご存知かと思いますビックリマーク






{FC5DA5B7-B2D1-4DE9-BDA5-4FC2DC009F7A}


出ました!肉の日つながりアミノ酸のお話しですニコニコ



城本クリニックが国立大阪大学医学部、美容医療学講座との共同開発したアミノサプリですアップ

ちりめんジワを改善させたい方必見グラサン
肌のハリツヤは欲しいニヤ
美を知り尽くしたスペシャリストが推奨するサプリがありますドンッ


{BCAABAE5-1101-4DD7-953E-F82C4BA8F96F}



{2E655F80-6727-460A-8CD3-7C545E389784}


おねがいキレイを手に入れたい方へおねがい
⭐︎スポーツ用のアミノ酸とは違います
⭐︎美しい肌を再構築するためには細胞を作るアミノ酸だけでは足りないんですDASH!
それを効果的に働かせるビタミンが含まれているところが美容外科仕様ですねお願い
⭐︎そして…抗酸化ビタミンACEも配合ラブラブ


{7F529EAB-50B5-4E95-B056-24E4CF76F86A}
肌がピーンと張ってる感じ分かりますかグラサン

個人的には肌にツヤが出ると、患者様にもお肌キレイねとか透明感あるわねなど言っていただけて非常〜に嬉しいですキラキラ音譜


           【リンクとびます(体験談有)】
                   

1、グルタミン
肌再生の向上、肌の機能向上

2、アルギニン
血液循環の改善
シミ、シワ、クスミの改善
肌荒れ、吹き出物の改善

3、ロイシン
タンパク質の合成
顔筋の強化=リフトアップ
肌の疲れの回復を早める

4、プロリン
コラーゲン合成主成分
シワの改善、ハリの向上
角質保護作用
乾燥、シワの改善、うるおいを保つ

5、ビタミンACE
肌の酸化を防ぐ
肌荒れ改善、エイジングケア

など根拠があり、効果があるわけなんですニコニコ


{1228FA6A-A4C2-4380-A6B1-C219C0F0F969}



年齢を重ねタンパク質の分解が上回り、合成が下回った場合➡️▶︎▶︎加齢による変化が加速すると言われています滝汗しみ、しわ、たるみ…加速はちょっと…



フォトフェイシャルおすすめ
高周波がコラーゲンを作ってくれますニコニコ
              上差しE-max上差し  リンク



こちらもすごいツヤ感でますニコニコ


内服は体全体に効果が出るため若々しくボディーもハリツヤ欲しい方へおすすめウインク



ビューティデイアミノSは味も美味しいですよ!ぜひお試しくださいビックリマーク

1箱  ¥9,000(税別)
{82235B06-E68C-42D8-AEFC-A7EA8018D7B7}



ねる前に飲むと細胞が合成されやすく、
効果が宜しいですウシシ



{608C34EB-D412-4BAB-A4EB-E3273F1960F6}
⭐︎1箱 ¥9,000(税別)  
🎀5箱購入の方は1箱プレゼント致しますラブラブ
⭐︎院内で販売しております







お肉の写真はもうありませんのでびっくり



②お魚  +  α  











{978A48AF-D42C-4867-8520-D62A32504848}



ステキな器ですね〜ラブ
これは最初の方で鯛の皮付きお刺身頂きました照れはぃ



{CE63FD99-08D4-4C00-9C57-73B4DBDB8A5A}







イロイロとびまして…ほっこり







③フルーツカクテル トロピカルカクテル











{0FC4A0D2-69FF-4FD6-9701-BED1F53E96A6}

お願いキレイな色ですね〜グリーンハーツ







④デザート












{4E41B126-85C7-49A5-A4EB-101302C3DE02}

かわいいダブルアイス😍コーヒーリキュールをかけてグラノーラと一緒に
ゆっくりいただきましたお願い音符



城本クリニック郡山院スタッフブログ
最後まで見ていただきありがとうございましたイエローハートハートピンクハートグリーンハート


城本クリニック
東北には郡山院のみとなっております
ご予約は下記からどうぞニコニコ


シャンパンでわまたステーキナイフとフォーク




焼肉、ステーキ・・好きな肉料理は何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう