皆様こんにちは。


だんだん春に近づいて来ましたね桜


ブログ2回目やっと更新です音譜


突然ですがねこへびみなさま脱毛にご興味ありますかはてなマーク


今回は脱毛についてお話していこうと思います (´∀`)ノ


郡山院の医療脱毛機はダイオードレーザーというものを使用しております。


アレキサンドライトレーザー/ダイオードレーザー


厚生労働省(FDA)認可の脱毛機ですので安心・確実に脱毛が可能です。


ダイオードレーザーの皮膚冷却システムはハーバード大学のウェルマン皮膚研究所の特許であり、


他のレーザー機器では見られない特殊構造なんです!!アップ


代表的な医療機器はダイオードレーザーやアレキサンドライトレーザー、


YAGレーザーなどありますが、ダイオードレーザーは痛みが少ない方だと言われており、


男性の濃い毛から産毛の様な薄い毛まで対応できるものです目


医療機関で安全に確実に脱毛したい方、無料カウンセリングにお越しになってみて下さい:*:・




ワキの脱毛は両わき5分程度で照射が終わりますラブラブ


施術部位、範囲によって所要時間は人それぞれになります (´∀`)


ちなみに両わき7回で19800円ですビックリマーク


人気部位は→【女性】①ワキ ②腕や足 ③デリケートゾーン


        →【男性】①顔  ②ひざ下  ③胸腹 です薔薇



選べる 永久脱毛 1回5分の短時間治療


男性のおひげの脱毛はハナ下だけ!アゴだけ!もできますアップ






みなさまのご来院、スタッフ一同お待ちしておりますニコニコ


無料コールセンター予約 (10:00~19:00)右矢印 0120-107-929 

メールでの予約  (24時間可) 右矢印 http://www.shiromoto.to/form/soudan.php?id=hd


城本クリニック 郡山院

郡山市駅前1-6-5 ピースビル郡山2F

024-991-5536う