こんばんなーみ🌠

 

ブログを開いてくれた皆さん、ありがとうございます!

しろもんピンク担当長澤奈未です!!🎀

 

 

6/7の3rdワンマンライブまであと3⃣日❕

もうすぐだーー!!ワクワクドキドキ😻

 

今回は3rdワンマンに向けて皆さんに私の想いを受け取って頂きたいです✉💕

 

 

 

まず!先日終えた東名阪ツアー、来て下さった皆さん、本当にありがとうございました!

 

初の東名阪ツアー、開催させて頂けることを知った時は凄く嬉しくてワクワクな気持ちで、でもそれと同時にみんな来てくれるかな、って不安な気持ちも正直ありました。でも名古屋、大阪、東京とそれぞれ地方の方だったり、一緒に遠征して下さった方がいてくれて、どの会場でも素敵な景色を見ることができました😢💓来て下さった一人一人に感謝の気持ちを沢山伝えたいです!みんなも素敵な思い出になってたらとっても嬉しい気持ちです( ˘ᵕ˘ )♡ 

 

東名阪ツアーをさせて頂ける事も、ツアー限定の衣装も作って頂けた事も、本当に幸せな事です。

 

 

 

 

ツアー衣装ほんとーーにかわいーーーな🥺💕

 

 

本当にどの公演も凄く凄く楽しくてライブ最高だなーーーアイドル最高だなーーー!って心の底から思って、幸せな気持でいっぱいでした💘アイドルになれて、しろもんになれて素晴らしい人生だ、、、💐

 

 

3rdワンマンに向けて行わせて頂いた東名阪ツアーだったので、東名阪ツアーでしろもんを知ってくれた方、好きになってくれた方にも3rdワンマンに足を運んで頂きたいです。平日で地方の方は特に中々難しいかもしれないけど、一生に一度しかないしろもんの3rdワンマンライブ、1人でも多くの方に見届けてほしいんだ🥲

 

 

 

 

3rdワンマンでは新衣装&新曲を初披露しちゃいます!!

 

わーーーい!!とーーっても楽しみ!!!みんなにもワンマンで絶対見て欲しいです🤝🏻💞

こうして新衣装や新曲を用意して頂けることも当たり前では無いので、感謝の気持ちが伝わるように活動に励みたいです!!!

 

 

 

 

 

そして、先日発表がありました、しろもんからふうちゃんが卒業します。

アイドル活動未経験で右も左も分からずで、手を取り合って一緒に頑張ってきたふうちゃんの卒業は正直凄く寂しいです。6人で歩んできた道も、8人で歩んできた道も、7人で歩んできた道もどれも必死に駆け抜けてきました。しろもんって最強だ!ってことを証明できるライブにしたいです。

このワンマンが7人での最後のワンマンになります。後悔のないよう、7人で最高のパフォーマンスをお届けしたいです!!!

 

 

 

 

改めて、いつも応援して下さる皆さん、本当にありがとうございます🪄いつも皆さんから沢山の愛を頂いて、活動させて頂いてます。皆さんの応援が無ければ私は、しろもん、長澤奈未で居る事はできません。私を見つけてくれて、皆さん一人一人の応援のおかげで私は今こうしてアイドル活動ができています。私もアイドルに沢山力を貰っているので、私もそんな風に誰かの力になりたいと思ってアイドルをしています。

私もそんな存在になれてるかな?まだまだ未熟すぎるけど、頑張るから見ててね。

 

 

 

 

 

 

 

3rdワンマンの会場はずっと憧れていたO-EAST!

O-EASTは対バンライブなどで何度か立たせて頂いたことがある会場ですが本当に大きくて、この会場で私たちがワンマンをさせて頂けるなんて本当に有難い事です。この3rdワンマンを成功させて、もっと大きくなりたいです。もっと沢山の方にしろもんを知ってもらいたいし、もっと沢山の方にしろもんを応援したい!って思って貰えるよう頑張りたいです、その為には皆さんの力が必要です。楽しかった!来て良かった!って思って貰えるようなライブをお届けします!絶対後悔させません!!!一緒に最高な時間を共有しましょう♡

 

裏でも沢山のスタッフさん、関係者さんが動いてくれています。来て下さる皆さんにも、スタッフさん、関係者さんにも活動で恩返しして行きたいのでもっと頑張らなければ!と燃えています❤️‍🔥

 

 

 

 

 

 

3rdワンマンのチケット只今販売中です!

 

2023.6.7(水)

3rd Oneman LIVE「White Bouquet」

@Spotify O-EAST

 

🎫撮影チケット¥8,800

🎫Aチケット¥500

 

Aチケットはワンコイン!🐶 何度も言っちゃうけど本当に来て欲しいんだ!!🥹💕お待ちしてます❤️‍🔥

 

http://tiget.net/events/249385

 

 

 

 

それでは!6/7 SpotifyO-EASTでしろもんとお会いしましょう!!♡

 

 

なーみ推しの皆さんピンク沢山ふりふりしてねーー!!💓 絶対絶対幸せにしちゃうんだからー!!約束🤝🏻♡

 

 

 

しろもん 長澤奈未🎀