やっほーーー!

しろもんライトブルー担当小野田澪です 🧊

2年生になったよー ჱ̒¯‎꒳¯)

 

3rdワンマンライブWhite Bouquetまで

あと少しとなりました 𑁍𓏸𓈒

もう、チケットゲットしてくれましたかー!!

一般は500円とワンコイン🉐とても、得でしかない!

新曲!!!🎶新衣装!!!👚

お楽しみにしててーーー!

お友達も誘ったり本当に来て欲しいです❄️

水色見せてくださいーーー! ˘𓂂- · -𓂂˘

水色さんはどこにいても見つけます!!!

 

 

しろもんになる前、O-EASTで対バンとかライブ出来たら凄いなあやりたいなぁってずっと思ってて、アイドルなってからO-EASTの箱でのライブに呼んでいただけたり凄い!嬉しい!って思っていて

そんな場所で、自分達のワンマンライブが出来るなんてとっても嬉しいし、嬉しいだけの言葉じゃ足りないくらい感謝です 🫂

ワンマンができるのって、当たり前に当たり前の事じゃなくていつも裏で沢山動いて頂いてるスタッフさん、ライブに足を運んで来てくれる方、沢山の方のお陰でアイドルが出来ています。

みんなが居なかったらアイドルになることは出来ないし、一人一人が本当に大切です ᐡ.   .ᐡ

もっと自分達に自信持ってーーー! 

 

そして、今回この7人でのワンマンライブ最後です。

何も変わらないで行きたかったしこのままが良かったけどふうちゃんが決めた道、応援したいです ·͜· 

アイドルはいつか卒業があるからね、

推せるうちに推せです!!!とっても!☘️

 

本当にいつも有難うだよう

中々普段来れない方もいつも有難う!の方も

6月7日はしろもんと一緒にいてね 🌷

お友達も誘ってーーー!

たくさんの水色さんみせてーー!

最高の日にしようね ᐡ.  .ᐡฅ