こんばんはーーーー!🥳♡

 

しろもん3rd Oneman LIVE「White Bouquet」

@ Spotify O-EASTまであと4️⃣日!!!

 

 

どうも!しろもんの湖東さとのです🦖☁️

まず、初めにブログを開いてくれてありがとう!少しでも興味持ってもらえて嬉しいです!♡

 

 

今回は、3rdワンマンライブへの意気込みだったり、これまでのお話が出来たらなって思ってます!長くなると思うけれど、ぜひ読んでくれたら嬉しいです!💭

 

 

まずは、先日東名阪ツアーファイナルを無事終えることができました!お越しくださった皆さん、本当にありがとうございました!☁️ 東名阪で沢山の方にお会いできて、毎ライブが本当に楽しくて幸せで、はあ!今私アイドルでいれて本当に幸せだな〜ってなってました😌!

 

 

 

5月には、新たな挑戦ということで、しろもん全員で舞台にも挑戦させて頂きました。人生で経験してみたい事の1つでもあり、舞台に出演することが出来、心から良かったなって感じています!素敵な経験をさせて頂きました。舞台を通して、新たな出会いもあったり、自分には持ってないものを持ってる方が沢山いて色々な勉強をさせて頂きました!また少し強くなれた気がします👊🏻

 

舞台が終わった後の表情がさらに良くなったね!とか声が通る!とか何だか自分ではあまり気づいてなかった所も少しずつ知れて、絶対自分の強みにするーーー!って凄く前向きな気持ちでいます💪🏻✨

 

 

 

いよいよ、3rdワンマンライブまで4日になりました!今回のワンマンライブの会場であるSpotify O-EASTは私がしろもんになる上で1つの通過点として絶対立ちたい場所でした。なので、会場が決まった時は凄く嬉しかったです😢数々の先輩達がキラキラした姿で堂々と立ってる姿に何度も刺激を受け、さらにファンのみなさんも本当に心の底から楽しそうで絶対私も先輩達のようにさいっこうのワンマンライブにしたいと強く思っていました。しろもんになる前もなってからも見学させて頂きましたが、ずっとこの想いは変わりません。それぐらい、私にとって凄く濃い時間だったのだと思います😌!

 

 

なので、6月7日本当に来て欲しいです。きっと前も言ったことがあると思うけれど、もしかしたら皆からするとただの1日になるのかもしれないけれど私達にとっては凄く大事な1日です!普段、中々会えない方もこの日だけはどうかしろもんに会いに来て欲しい😢😢絶対後悔させない1日にします。平日だからお仕事、学校と中々調節する事が難しいかもしれないけれど、少しでもこのブログを見て行こうかな、見ようかなって思って貰えてたら嬉しいな、、、!

 

 

 

気持ちを文章で伝えるのとっても難しくて、でもとにかく伝えたくてって思いで今書いてます。少しでも感じ取ってもらえたら嬉しいな。🥲

 

 

そして、7月31日でふーちゃんの卒業が発表されました。3rdワンマンライブで7人のワンマンライブも最後になります。未経験で何の活動もした事がない6人で出来たアイドルグループだったからこそ、ここまで一緒に頑張れたのかなって思います😢しろもんが大好きで大切でずっと一緒にアイドル出来たらなってしろもんか出来た当初から思ってたので、卒業は毎回悲しいし寂しいです。でも、それ以上にしろもんになれて良かったな、アイドル楽しかったなって前向きな気持ちで卒業してほしい気持ちの方が大きいです!いや、誰目線やねん!って思うかもしれないけど、みんな幸せな気持ちでいることが1番幸せじゃん!☺️✊🏻

 

 

 

さあ、ここまで読んでくれたって事は、もうさとちゃんの事が大好きな人ですね✌🏻💚

いつも、沢山の応援してくれてありがとう。直接特典会で伝えてくれる嬉しい言葉もリプもDMもお手紙も全部全部支えになってます。私は誰かの為になれてるのかなってたまにだけど考えちゃう事があるのね、でもねやっぱり皆が会いに来てくれて応援してくれてメッセージくれて愛を沢山届けてくれるからこそ、本当に頑張れています。だから、好きになってくれて推してくれてありがとうって毎日寝る前に心の中で言ってから寝てるの🫣♡ 私の事を好きになってくれた人は、絶対にそれ以上の幸せを届けるし幸せにする!もっともっと大きくなってみんなと沢山、一緒にいれる時間を増やせるように頑張るね!いつもみんな甘やかしてくれてありがとう👶🏻これからもたくさん甘やしてね👶🏻すくすく育ちます!🌱

 

 

あんまり長く書きすぎても皆読むの大変になっちゃうから今回のブログはここらへんで終わりにします!最後にこれだけは言わせてください!6月7日は絶対幸せな1日にします💐どこにいても見つけるしどこにいても幸せな気持ちにします。さとちゃんの笑顔が今までで1番輝く日にします。O-EASTで待ってるね!

 

最後に、みんな!健康第一でよろしくーーー!👊🏻👊🏻👊🏻👊🏻👊🏻👊🏻👊🏻

 

 

2023.6.7(水)

3rd Oneman LIVE「White Bouquet」

@ Spotify O-EAST

 

⏰18:00OP ⏰19:00ST

📷撮影チケット¥8,800

 

🎫Aチケット¥500 ワンコイン🐶

 

チケットはこちらから購入できます⬇️

http://tiget.net/events/249385