こんばんは!

 

しろもん パープル担当、藤崎葵です!

3rdワンマンに向けて今回もみんなでブログを書いていきます!🫧

 

 

\ しろもん3rd Oneman LIVE「White Bouquet」

@ Spotify O-EASTまであと5️⃣日!/

 

 

あっという間に1週間を切っていてドキドキバクバクしております🤜🏻🤛🏻でもとっても楽しみ!

 

 

 

まずは先日ファイナルを迎えました東名阪ツアー、お越しくださったみなさん本当にありがとうございました!

 

東名阪ツアーをします!って聞いた時はそんなことさせて頂けるんだっていう嬉しい気持ちと、今だから言えますが、遠征の経験もあまりない私たちを知ってくれてる方、わざわざ足を運んでくれる方がどれ程居るのだろうという気持ちでとってもザワザワしたのを覚えています 💭

 

けど、名古屋も大阪も東京も皆さんのおかげで、来てくれた皆さんのおかげで無事に完走できました🚗³₃ もちろんたくさんの方が裏で動いてくださっているから開催できるのですが、来て下さる方が居なきゃライブはできないので、、!予定を調整して、もしかしたら何かを犠牲にして、しろもんのために足を運んでくれて、それでいて楽しかったよって言ってくれて、こんな事あっていいのか〜って気持ちになりました。みんなと一緒に無事に終われたこと感謝でいっぱいです❕胸いっぱい!ってなった!

 

 

いつも自分の真ん中に持っているけれど、ファンの皆さんへの感謝や、私にとって皆さんの存在の大きさをさらに感じた期間でした( ˘•ω•˘ ) !

みんないつも本当にありがとう!♡

 

 

 

 

 

 

そして、いよいよ3rdワンマンライブが5日後に迫りました!!

 

緊張もあるけどとにかく本当に楽しみ!!!🔥

ワンマンライブってそのグループを好きな人たちが集まってくれて、私達も好きやありがとうをパフォーマンスでとにかく真っ直ぐに伝えられる、本当に大好きな空間です。

 

5月には舞台に挑戦させて頂いて、よりライブも楽しくなったというか、自分を出せるようになっているような気がしていて。今までは人前で大きな声出す、とか何か感想をはなすとか、そういうことひとつでもお腹痛くなってしまったり、冷や汗止まらなかったりして。自覚こそないし、何が変わったか分からないけど、舞台を終えてから人前で何かをすることへの意識やきもちが明らかにかわったなって感じることが増えました🌱ライブでもこうしたい、次はああやってみたいな〜っていうのが生まれるようになりました。ファンのみんなからかも顔つき変わったとかなんか変わったって言われること増えてなんだかとっても嬉しい、見ていくれるんだなって🥺!

 

だから今回のワンマンでは今まで何か違う(?)、アイドル感アップした(そうありたい!)葵ちゃんをお届け出来たら、そして皆にいつものお返しが出来たらいいなって思ってます💜💭

 

 

 

 

そんなことを書いたけど、前回のワンマンからグループ全体としても舞台を含め色んな挑戦をして来ました!だからいちばんは強くなったしろもん、見て欲しいです。

 

しろもんのメンバーは、自分で言うのもあれですがほんとに真っ直ぐでなにごとにも一生懸命に向き合って、一生懸命に頑張ります☁️!当たり前のことかもだけど、とにかくがむしゃら!上手に言えないけれど、この半年で絶対に強くなったし、さらにキュッとまとまった気がするし、ライブを通してなにかを伝えられるって思います。伝えたい!ひと回り強くなったわたしたちの姿をお見せできたらいいな、いつもの恩返し出来たらいいなて思うし、さらにそれが新たに誰かの心に届いて好きになっていただけたらいいな💭

 

 

 

O-EASTという会場でワンマンをできることは当たり前では無くて、挑戦させていただけること自体感謝すべきことで。とっても大きな会場、でもやるからには1人でも多くの方に届けることができたら嬉しいし、今しろもんにできる最上級のパフォーマンスで1人でも多くの方の心に残る瞬間のあるものにしたい。今のメンバーでのワンマンは最後になりますし、まずはこのワンマンを成功させることができたら、次の一歩をちゃんと踏める気がするし、悔いなく精一杯お届けしたいです。!

 

 

 

 

最後になりますが、葵推しのみんな!( ˘•ω•˘ )

いつも本当にありがとう( ˘•ω•˘ )!みんなが居るから頑張れるし、アイドルでいられるし、アイドル葵ちゃんはみんなに生かされてます!もー、チェキツイとか文見ながら なんなの!すき!って話しかけてるの知ってますか? 苦しい日もみんなの顔思い浮かべたら踏ん張れる、誰かを支えたくてアイドルになったのに助けられちゃってる、その何倍もみんなの力になれるようにもっともっと努力するね💭

 

 

 

 

そしていまとにかくとっても前向きな気持ちでいます!しろもんって言ったらアイドル好きな方はみんな知ってるってくらいになりたいし、とってもおおきな場所に立ちたいし皆にそのしろもんを見て欲しいし、みんなとまだまだ大きい夢を叶えたいです!

言うのは簡単かもだけど、叶えます。

だからこれからもしろもんついて来てね。

 

 

 

 

長くなりましたが、友達、お知り合い、家族 みんな誘って6/7会いに来てくれたらうれしいです!!!

でもいちばんはみんなに最高のライブをお届けできるように。絶対に成功させたい、次に繋げたい!

 

O-EASTでお会いしましょうー!みんな大好きだー^.ˬ.^♡