しろもんピンク担当なーみこと長澤奈未です!💖

 

 

11/9に迫った2ndワンマンまでもう残り1週間切りました!みなさんもうチケットはゲットしてくれましたかー?!🎫💘

 

 

 

今日は感謝だったり、1stワンマンから2ndワンマンの事までだったり、2ndワンマンの意気込みをお伝えしたいと思います(  •̀֊•́ )💕

私は思っている事を言葉にするのが得意ではないので、拙い文章にはなると思いますが読んでいただけると嬉しいです🥲

 

 

 

いつもしろもんを応援してくださる皆さん、本当にありがとうございます!

いつも会いに来てくれるみんなだったり、私を好きで居てくれるみんな、ほんとにありがとう。みんなもそれぞれの生活がある中で、会いに来てくれたり、SNSで反応をくれたり、凄く力になってます。今度しろもんに会えるから仕事とか学校頑張るか!とか、昨日のしろもんの

ライブ楽しかったから今日も頑張れるぞ!今日もしろもんのYouTube見て元気貰った!とか思ってくれていたら凄く嬉しいです。

私も今までそうやってアイドルに生きる活力を貰ってきたので、私もそういう風にみんなの活力になれたら凄く凄く嬉しいです!!みんながしろもんを応援してて楽しい!って感情だったり、幸せ!って気持ちを届けたいです💝

応援してくれているみんなが居なければ私は今アイドルをしてないと思います。みんなに感謝の気持ちを忘れず、これからも応援したい!って思って貰えるアイドルでありたい!

これからもなーみらしく元気いっぱいアイドル頑張るよ⸜( ⍢ )⸝💓

 

 

 

 

私は1stワンマンが終わってから、体調不良で1ヶ月半程お休みを頂きました、メンバーにもスタッフさんにも、そして応援して下さる

みなさんに沢山ご心配やご迷惑をお掛けしてしまいました。改めて本当にごめんなさい!

お休みを頂いている間、山形に居たんだけど、みんなに会えないのやっぱり寂しいな〜って思いながら毎日過ごしてました(´ . .̫ . `)

 

無事8月に復帰して、みんな暖かく迎えてくれて本当に感謝しています。そして、憧れのTIFや@JAMなど物凄く貴重な体験をさせて頂きました🥹✨8月には滋賀や大阪にも遠征させて頂いて、私にとってはみんなと初めての遠征でとってもウキウキワクワクでちょーーー楽しかった🥳💞

こうやって、大きなフェスや遠征などさせて頂けるのは当たり前じゃないし、いつも応援して下さる皆さんがいて下さるからこそだと凄く感じています。本当に感謝でいっぱいです。

 

 

 

この夏、大きなフェスや遠征など一緒に居る時間が増えてメンバーとはより絆が深まったと思います🫂♡

私本当に本当に本当に!しろもんの事が大好きです!!!みんな本当に優しくていい子なんです、、、、このメンバーと一緒にアイドル出来て私は本当に幸せです🥹一生みんなとアイドルしたいよーーーー🥹一緒にいると凄く安心するし一緒に居てほんとーーーーーーに!楽しいんです🥲💓ずっとずっとこの7人と一緒に居たいと心から思います、、、、しろもんに自分がいるのが今でも夢見たいだと思うし、しろもんになれた事は本当に奇跡だと思ってます( ;  ; )♡ そして、しろもんに必要な存在になれるようもっともっと頑張らなければと思う日々です。しろもんに長澤奈未が居て良かったなって思って貰いたいです!

 

 

 

⬇️私のロック画面です😚💕みんなも是非ロック画面にしてね!(ちなみに沖縄のライブ前に撮った写真だよ🌺)

 

 

ちなみにこの星のポーズはしろもんの中で絆が深まった!って時によくやります(?)

 

 

そして、来年の1月でメンバーのえりちゃんが卒業となるので、今回の2ndワンマンが8人での最後のワンマンになります。絶対に絶対に成功させたいです!来てくれる方には、来て良かった!って思って貰えるようはちゃめちゃに楽しいライブをお届けします✊🏻🔥🔥🔥そして、えりちゃんにも『しろもんでアイドル出来て良かった』って思って貰えるライブにしたいです。その為にもみんなの力を貸してください!!!

 

 

11/9(水)しろもん2ndワンマンライブ『白い恋人たち』@新宿BLAZE

🎫500円のAチケット販売中です!!!

最近会えていない方や、少しでもしろもん気になってる方にも絶対に来て欲しいです!!新衣装、新曲など盛りだくさんのライブになってます🌠絶対に楽しい時間に、最高の時間にします!!❤️‍🔥

さあ!今すぐチケットをゲットしましょう!!

 

 

ここまで読んでくれてありがとう🫶🏻それでは11/9、新宿BLAZEでお会い出来ますように!

なーみ推しさん沢山ピンク振ってね〜!💖沢山見えたら嬉しいな₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡ お待ちしてます💞

 

 

 

しろもん 長澤奈未