ブログ開いて下さりありがとうございます👶🏻  

パープル担当 藤崎葵です

 

 

 

2ndワンマン 白い恋人たちまであと2週間となりました^⌯ . ⌯^❄️

 

 

 

みなさんチケットゲットして下さりましたか〜 ! 

500円のAチケット 販売中です🎫 .·

おともだち、お知り合いも誘って 見に来てくださると嬉しいです!♡

 

 

 

今回は2ndワンマンに向けた気持ちを書いていけたらとおもいます☁️

 

 

_________________

 

 

 

まず、新宿BLAZEでワンマンライブができるのは応援して下さるみなさんのおかげです!ありがと

うございます。🌷

 

 

 

前回のワンマンライブは新メンバーお披露目ライブ、そして今回の2ndワンマンライブは8人で過ごしてきて初めてのワンマンとなります☁️ 

 

 

 

新メンバーが入ってから 皆さんに見せられる顔も増えてきたでしょうか (ˆ.  . ˆ_)

 

 

 

この5ヶ月は本当に濃くて、初めての遠征をしたり、夏フェスに出させていただいたり、色んなお仕事させてもらって、仲がさらに深まったなっておもうし、ずっと一緒のメンバーは意識や気持ちもさらに強くなってるなと感じます☁️

 

今回のワンマンライブでは8人で築いてきたことをみなさんに感じて頂けるライブにしたいです ❣️

 

ファンの皆さんも、この夏、色々なところについてきて下さり、応援して下さりありがとうございました✨

 

 

 

しろもんは本当に周りの方々にも恵まれていて、感謝したい人が沢山いるのです。そんな方々にも感謝を込めていまのしろもんの最大を伝えられたらいいなと思っています⸜🌷⸝‍

 

 

_________________

 

 

 

そして先日発表になりましたが、えりちゃんとは最後のワンマンライブになります。

えりちゃんとの思い出や頑張ってきたことがこのワンマンで決まるわけじゃないから、最後だから見に来て!っていうのは違うかもって思ったりもするのだけど、、きてほしいです

 

えりちゃんと叶えたい場所のお話も沢山したから、もっともっと叶えたいことあったな〜 

と思うけど、だからこそBLAZEを最高の最高の最高の景色のワンマンライブにしたいです みんなと!!

 

えりちゃんの勇姿ぜひ見に来てください !

 

 

____________

 

 

 

お時間ない方は写真のところまで飛ばしてね( ; _ ; )

 

 

 

2ndまでの期間、自分がグループや皆さんに対してできること、好きになってもらうには何を頑張ったらいいのか、今までよりさらになやんだ期間でした 。とにかく沢山自分をみて、アイドルさんを見て、SNSや日々のライブで目標きめて大切にして、ぜんぶ当たり前のことだけど、たくさん向き合ってきたつもりです。みんなに唯一褒めてもらえる歌も強みにできるように頑張ってます🤝🏻

自己満じゃだめで、その成果を出せなきゃ、伝えられなきゃ意味がないんだってこともすごく学ぶ日々なので、2ndワンマンはみなさんに成長を伝えられるように、そして新しい誰かの目に留まれるように頑張りたいです、🔥

 

こんな顔できるんだ こんなパフォーマンス出来るんだ!もっとみにきたい!て思って貰えるように✊🏻

 

 

 

小さい頃から何かを頑張ってるって発信することがとても苦手でして、でもこんな機会なので伝えさせてください^⌯ . ⌯^

 

 

 

マイナスに捉えられちゃうかもな発信はアイドルとして違うかなってあまり言わないけどふつふつとしているものあります!アイドルとしてもっともっとたくさんの人に出会いたいし、やってみたいこと、伝えたいことがある!!毎日もっと紫みれるようになりたい、、たくさんの人にもっと伝わるようがんばります  ワンマンは紫沢山みらるといいな;-;すごく今回のワンマン気持ちをこめています。絶対に来てよかったって思って貰えるようなライブにするので会いに来てほしいです🙇🏼❕

 

 

 

あとBLAZEは以前ワンマンで行ったことがあって、とても力を貰った場所で。アイドルとして初めての目標の会場がBLAZEでした🌷こうして立てること本当に本当に嬉しい( ´͈ ᵕ `͈ )

 

 

____________

 

 

 

最後に!あおちゃん推しさん!

みんながとっても大切。いつもあたたかいことば掛けてくれて本当にありがとう;;💞

お仕事から駆けつけてくれたり、学生さんもがんばってあいにきてくれたり、メッセージ送ってくれたり。本当に力になっています ^  -  ^

ヒヤヒヤな時期でもありまして🏫😀、パンクしているのですが(笑ってください全力で。)みんなに会いたい1秒でも長くアイドルしたいの一心でみんなのおかげで、ひたすらに生きれております( т т )

 

 

 

皆にももっとキラキラなところをみせたいよーってすごくすごく思ってます、これからもまだまだ好きでいてください😭

 

 

_________________

 

 

 

 

 

 

 

 

ながながとごめんなさい!!!

いっぱい削ったけどこれが限界!!笑

私はしろもんで頑張れて幸せです 

ひたすらにあたたかい場所です

 

自分で言うけど皆のことを包める素敵なグループです いろんなひとに知って欲しいなーって思います 私自身しろもんに貢献できるよう日々頑張りたい、!

 

 

 

新しいスタートになるような気もしております!

2ndワンマンライブ最高のいちにちに絶対します!少しでも気になっている方は本当に来て見てほしい、、!

 

 

 

これから先必ず大きな大きな大きなしろもんをお届けできるよう全員で進んでいきますので、その1ページ、皆さんと過ごしたいです!💞

 

 

 

11/9 新宿BLAZEでお会いしましょうーーー(ᴗ͈ˬᴗ͈)

 

 

 

しろもん 藤崎葵