まずは簡単に自己紹介させて頂きます!

福井県出身、12月20日生まれ、担当カラーはグリーンです!🦖

 

 

 

しろもんの公式ブログ開設されました〜!

いぇーい!やったー!!!の気持ちです!

ブログ書くことは苦手では無いのですごく嬉しいです🥲少しでも私の気持ちがブログを通して伝わると嬉しいな!

 

 

私のことを気になってくれて、このブログを見てくれて本当にありがとうございます♡

 

 

なんでアイドルになったんだろうと疑問に思ってる人もいると思うので少しお話できたらなって思います!私が初めにアイドルに興味を持ち始めたきっかけが乃木坂46さんです。テレビで欠かさず見たり、振りを真似して踊ってみたりしているうちに私もキラキラした衣装が着たい!みんなの前で歌って踊りたい!レスをしてみたい!と色んな気持ちになりました!

 

 

 

 

みんなには伝わってないと思うんだけど、こう見えて全てにおいて自信が無くネガティブというか私なんか〜ってすぐ言っちゃうタイプでして、オーディションを受けても途中で自らやめてしまうほど臆病でなかなか前に進めなかったけど、今回は強い気持ちで逃げずにオーディションを最後まで受けることが出来ました😢そして、このしろもんというグループに出会うことができました!

 

 

 

私は悩んだり辛い時はアイドルさんを見て、明日も頑張ろ!っていう気持ちになる事が多かったので、私も誰かの、明日も頑張ろ!って思ってもらえるような人になりたいと思います!この言葉は簡単そうでとっても難しい言葉ですが、言ったからには目指します!

 

 

本当はもっと長いんだけどアイドルに対する気持ちをまとめるとこんな感じです!

 

 

 

そして気づけば、プレデビューの日がもうすぐになりました😌Twitterを開設した日から名も知らない私を沢山応援して下さりありがとうございます。皆さんが優しい言葉をかけてくれたり、笑わかせてくれたり、甘やかしてくれたりと本当に本当に嬉しいです、、、😢

 

 

 

全て未経験の私が少しずつ成長出来ているのは皆さんの声援のおかげです。私の頑張れる勇気になっています。SHOWROOM配信で出会った方、withLIVEで出会った方、浴衣特典会で出会った方、Twitterで出会った方、出会い方はそれぞれ違くても出会えたことが奇跡です!私と出会ってくださった皆さんありがとうございます( ᐡ•̥   •̥ᐡ )

 

 

プレデビューでは、自分らしく!『湖東さとの』を出すことが出来たらなって思ってます!

初ステージでガチガチに緊張してるかもしれないけれど温かい目で見守っててくれると嬉しいです🤍

 

 

 

今回会えないよ〜って方もこれから沢山会える機会増えると思うので会える時に会いに来てくれると嬉しいです!いつでも待ってるからね〜〜〜!🥰さとちゃんスマイル用意しておきます!!!

 

 

私にチャンスをくれたプロデューサーの方、事務所の方、スタッフの方、私の夢を全力で応援してくれる友達、家族に本当に感謝したいと思います。

これからしろもん6人で支え合い助け合いながら大きくなっていきます!みんな見ててね🌷

 

 

 

天国にいる大好きなおじいちゃんとおばあちゃんにも届けたいからぜったいおおきくなるんだ〜!✊🏻みててね。

 

 

 

ではでは、1回目のブログはこれぐらいにしておきます〜本日は真面目なさとのさんでした!

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。

湖東さとのでした₍ᵔ· ·ᵔ₎