おはよう!こんにちは!こんばんは!

 

しろもんの乃上ふう香です。

愛知県出身!

ボブ!

3/10生まれ21歳!(スーパーアイドルの松田聖子さんと一緒です)

 

憧れのアメブロで初ブログ…

ぜひ最後まで読んでね〜

 

 

2021年7月31日、しろもんはプレデビューします!

わたしのアイドル人生もこの日始まります。

 

オーディションの最終審査が2020年11月29日だったから、

アイドルになれる!って決まってから約8ヶ月だ!

 

 

オーディションついでに東京を観光する乃上ふう香(愛知県在住/20歳)

 

わたしは小さい頃からアイドルが好きで!

(なにかを続けるのが苦手なんだけど、"アイドル"は本当にずーっと好き)

好きで、憧れで、高校生の時一度だけ勇気を出してオーディションを受けたんです!

 

結果は不合格だったんだけど、その時は

「やっぱわたしは見る側だよな〜」とか

「アイドルになれると思ってたなんて自分調子乗ってたな〜」って感じで、

その後違うオーディションを受けるでもなくもう諦めちゃったの。

 

それからも変わらずアイドルは好きで、

日々をがんばる力をもらいながら、違う夢を頑張って見つけようと過ごしてきました。

(オーディションで一緒だった子がテレビでキラキラ輝いているのを見るのは少し辛かった笑)

 

 

アイドルの夢を諦めて流行りのポーズをする乃上ふう香(愛知県在住/高校2年生)

 

そして20歳という節目の年に人生について考える出来事が重なって、

わたしはどうしたいんだろうって考えた時に1番強く思ったのが

「アイドルになりたい」でした!

 

そこから偶然見つけたのがライズプロダクションのオーディション。

年齢もだし、アイドル活動はもちろん歌やダンスが未経験なのがコンプレックスで、

正直無理だろうなあって思ってたから名前呼ばれた時はびっくりした!笑

 

 

レッスン終わりに世界一かわいい衣装を着るすっぴんの乃上ふう香(東京都在住/21歳)

 

それからすぐに動き始めたわけじゃく、

わたしがレッスンに初めて参加したのは4月でした!

 

まずは基礎レッスンやボイトレ、そして振り入れ、レコーディング、撮影などなど…

実際にアイドルとしてステージに立つための準備をしてみて、

アイドルってすごいな、、、人間か、、?と思ったなあ(今もそう思うことことばかり)

 

全部初めてで慣れなくて思うようにできないし、

ダンスめちゃくちゃ苦手でフリ覚えも悪くて迷惑かけるし、

名古屋から上京して寂しいしでもう大人なのに泣きながら牛丼食べた夜もあった🍚笑

(事務所の人にわたしホームシックになりません!って豪語してたのに笑)

 

たまにはそんな時もあるけど、

こっちに来てから生まれて初めて感じる気持ちをたくさん経験して、

やりたいことを本気で頑張らせてもらえる環境がすっごくありがたいなあ思う日々です!

 

 

髪の毛が風になびく乃上ふう香(東京都在住/アイドル)

 

 

長々と書いてしまったけど、ついに7/31にアイドルとして初めてステージに立つことができます。

 

わたしは、自分がアイドルに助けられたように、

アイドルとして誰かが毎日を頑張れる理由になりたいです。

 

たくさんの人がわたしたちのために動いてくださっていたり、

たくさんの人がわたしたちへ応援や期待をしてくれているのが

すごくありがたいのと同時に怖くなってしまうこともあって…

 

だけどそんな自分に打ち勝って、

最高のステージにすることが感謝を伝える1番の方法だよね!

するぞ!がんばる!!!

 

負けず嫌いじゃないし、なにかを続けるのが苦手で失敗が怖くて

なんでもそこそこでやめてたけど、

これからは悔しさとも向き合って絶対逃げずに大きくなります。

 

おじいちゃんがね、

なんでもいいから好きなものややりたいことを見つけて欲しいってずーっと言ってくれてて、

直接見せられなかったけど今のわたしを天国から見て喜んでくれてるといいなあ。

 

 

これから先楽しいことだけじゃなく大変なこともあると思うけど、

初心や努力、感謝を忘れずにメンバー全員で全力でがんばりますので

応援よろしくお願いします!!

 

 

7/31楽しむぞ〜〜

 

 

 

乃上ふう香