私は被災もしてなくて
精神安定際も
ちゃんと手にはいること。
お父さんが
仕事の相談にのってくれたこと
みんなが みんなが 日本もNYも心配してくれてること。
決して一人じゃない
たとえどんなに発作が私を苦しめようと
それを思い出そう。
私は被災もしてなくて
精神安定際も
ちゃんと手にはいること。
お父さんが
仕事の相談にのってくれたこと
みんなが みんなが 日本もNYも心配してくれてること。
決して一人じゃない
たとえどんなに発作が私を苦しめようと
それを思い出そう。
昔は
お金もなくて
欝になっても
発作が起こっても
気分転換もできなかった
それは今では
病院へいった帰りは
がんばったね! って
ご褒美にコーチをかって
カウンセリングに行って
SSRIも安定剤も
保険効いていろんな薬ためせて
300ドルの治療テープも変えなくて
お先まっくらで
金のない中、NAとって
ひたすらエリートの中に入りたくて
泣く泣く5年を日本で過ごして
GWに入って
やっとここまで這い上がってきたんだから
まだまだ ギブするわけにはいかない。
ウィスコンシン州に比べたら
日本食もあるし
日本のTVも見れるし
本当にありがたい。
ありがたい。
苦しい中にも
感謝の言葉を忘れずに