こんにちは。

なんだかここんとこほんとお天気悪いですねショボーン



今日も冷たい雨だー。。


シュールなるいちゃんの作品キョロキョロ

プリキュア的な女戦士?

ジワる。




いのしし心折れキャンプハートブレイク

もー、いつだったかな。
心が折れ過ぎて立ち直るのに時間がかかったキャンプw



北軽井沢のスウィートグラスに行ってきました!

2泊3日で、雨設営に雨撤収の予報ではあるけど、小雨(0.1mくらい)だろうし中日はくもり☁️になってたし、早めに撤収したら行けるでしょ。

と。
(これがミスジャッジでしたw)



めっちゃいいキャンプ場なのよ!
ほんと高規格!!

子供の楽しそうな遊び場はいっぱいあるし、全ての蛇口からお湯は出るし、トイレは土足NGなの?と思うくらい綺麗にされてるし、もうホント楽しめる!!!



はず、、だったんですが、天気予報では止むはずの雨が一切止まない!!
むしろ、現時点では止んでいるはずの雨が、なんなら強くなってね?ムキーと言う状態がいつまでも続くハートブレイクハートブレイク


もー、雨設営でなかなか思うように進まないし、どんどん時間が過ぎていき、心がボキッと折れて、、、、夕飯作るのやめません?って事になり、、ガーン




なんと、コンビニで買ってきて食べました笑い泣き



洗い物すら、する心の余裕がなかったw
(写真の通り、めっちゃ良いキャンプ場なのよー何度も言うけどw)


テントは、はじめての二股w
改良の余地ありだけど、カンガルー🦘テントもスッポリおさまり、よきよき照れ

めっちゃシワよってるけど、あの雨でマジ泣きしながら設営したから許してw


もう、2泊のところを1泊で帰ってきちゃうくらいにはメンタルやられました笑い泣き

帰りはお友達ママが保育してくれ、私とパパチームはチャカチャカ雨撤収。


カボチャパラダイス🎃

デカーチュー

もう、ホントキャンプ場に誰もいなくてw
なんか色々貸し切りでした爆笑


謎にカボチャを運ぶ遊びをしてたみたいルンルン

ジャコランタン作り。
それぞれ2個づつ予約購入してましたが、もう何もかも余裕がなくて各家庭1つでギブアップてへぺろ

ランタンは、おうちで楽しみましたウインク
でも、ホンモノのカボチャ🎃なので、3日目にはカビてしまい、さようならでした笑い泣き

あ!今回はあおいちゃんも行けましたよ〜ニコニコ
写真撮る余裕なかったw

もう、今回は


雨予報は無理せずキャンセルする!!


と言うことを学びましたーうずまき
(当たり前?w)



夜中に、キツネ?たぬき?むしろ、猫🐈?にゴミを荒らされて大惨事だった事が、もうちっぽけに感じるくらいには雨にやられましたww



毎回雨でもなんとかなってたから、行けると思っちゃったのよー。。

もう、無理しませんプンプン




唯一帰りに、ほしのやのトンボの湯に寄って温まったのが本当に幸せでした照れラブラブ




ステーキ2泊分の買い出しした食材を自宅で味わうw


これ、お肉屋さんでお友達パパと買ったんですが、私が1枚1,800円だと思って『うちはこれでも良いですよ』と買ったお肉。


お友達パパが『え?ホントにいいの?うちもいいけど、、、いいの?』とw


なんと、100g 1,800円でしたwww

5,400円ナリ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(半分に切ってお互い持ち帰ったので、これは↓3,000円ですねチュー

当たり前だけど、めっちゃ美味しかったですチューチューラブラブ