またまた、いつの話だよ!オイ!ってくらい昔の話ですー

私の親友の旦那さんの出張だからって、うちにお泊まりしに来てくれたの爆笑
せっかくなので、アンパンマンミュージアムへ行ってきましたウインク

感想は、、、3歳•1歳•3ヶ月•2ヶ月を大人2人で見るって地獄絵図だと思いました笑い泣き笑い泣き

移設してから初めて行ったので勝手が分からず、とりあえず入り口にあったパンを買うチュー

レストランでご飯食べよーなんて計画してたのに、パン買ったもんだから普通にそれ食べるよね〜てへぺろ

以前ドキンちゃんとコキンちゃんを食べた事あるのですが、衝撃的な味でしたアセアセ
なので、今回は美味しく食べられるやつだけ購入。

友人にも一応お伝えはしたけど、可愛いからってコキンちゃん買ってました口笛
結果は想像通りですがてへぺろ

うちは後チーズを買いましたラブラブ

大人は2人とも乳児抱えながら、ウロチョロする姉達を追いかけ回すと言う罠くるくる

でも、それぞれのブースが独立していて、出入口が限られているので、とりあえず中に入って行ったら出口で待っていれば、どこかいなくなっちゃう心配がないので良かったです。

きっとちゃんと親目線から設計してるんだなーと、さすがアンパンマン様でしたキラキラ

ただ、ベビーカーを取り上げられるのはツライよねー。
こう言うところでは仕方ないけど口笛

あおいちゃんは、るいちゃんが制作したお面を被り、泣いたりしてました爆笑

さすが、平日。
アンパンマン様とグリーティングが出来たんですが、るいちゃん逃げましたうずまき
大きくて怖かったんだって〜笑い泣き

親がクタクタになってしまい、遊び足りないるいちゃんはストレス爆発💣💥でしたが、なんとか帰宅キョロキョロ

妹達。
1ヶ月違うのに体重はほぼ一緒で、なんならあおいちゃんのが大きい爆笑

アンパンマンで、調子に乗って転んだ為あごにキズパワーパッドしてますてへぺろ
跡にならないって聞いたけど、今見てもやっぱり残ってましたキョロキョロ



武蔵小杉のグランツリー。
ハロウィン🎃👻でかわいいラブラブ

パパと遊べて嬉しそうでした照れ
るいちゃんパパ大好きなのでパパと遊んでいる間に、私はあおいちゃんと授乳室行ったり出来るのがいいですねルンルン


外でもイチゴミルクを買って飲みますキョロキョロ
こんなに甘い飲み物、、、タラー
たぶん、ただピンクが可愛いってだけで飲んでると思うんですよね、、、アセアセ

ま、いっかてへぺろ