昨日のことです。

ぴーちゃんとお昼寝〜ラブ

{3A77EF2A-1C7B-4703-B5E1-6E623273E6E8}


うちは、本当にテレビを見ない家庭なので、それがるいちゃんの情報量として足りてないんじゃないかと不安になりますキョロキョロ
テレビ見てる子よりおしゃべり遅いんじゃないかとか、動物とかの認識が遅いんじゃないかとか。
じじばばとも一緒に住んでいない完全核家族なので、私が喋らなかったら会話って耳に入ってこないし、大丈夫かな?とか。

というわけで、せっかくお休みしているのでEテレを見せてみましたウインク


{08609DB5-B3F3-49BB-A05F-BB734BAF3D15}

↑何この顔〜チュー
しょうがなく見てあげてる的な〜爆笑


でも、けっこうしばらく釘付けでしたウインク
やはり子供番組ってそういう風に作られてるのね口笛
{6E47B900-A094-4129-AE8A-C9FBF49276DC}

でも、いつもはまだ帰ってない時間だから見れないのよねーショボーン
やはりユーチューブで、アリス掛け流しが我が家にあってるのかなー口笛




で、オムツ変えてからオムツを捨てに行っている間にるいちゃんがタッチしてましたラブ
{5F6E6AEA-71FF-4EB3-A652-89F13CC601CF}

ここんとこ何回かタッチはしていたのですが、なかなかカメラに収められずだったので、良かったね〜ウインク
でも、パンツ履いてたら良かったね笑い泣き

タッチしている間にパチパチしたりして楽しんでましたおねがい

パパが、はやくるいちゃんとお散歩に行きたいって言ってます照れ
寒くなる前にみんなでお散歩に行きたいね爆笑