どうも、こんにちは。
こんな時間にブログを更新しているということは。

そうです、るいちゃんお休みしておりますキョロキョロ

(こちら、サムネ隠し用なので、関係ない画像です。しかし、横顔おでこちゃんだなー笑い泣き
{74C73C0E-ABAC-4783-A64F-52C21B47B9A3}



金曜日、保育園ラインでこの夏2度目の手足口病発症のお知らせがびっくり
その後、ゾクゾクと感染のお知らせガーン

るいちゃんはというと、いたって普通。
みんなブツブツ出来て機嫌が悪いマックスとの報告。

ただ、るいちゃんは機嫌が悪いのはデフォルトなので判断材料にならず笑い泣き
で、日曜日の朝なんか嫌な予感がゲッソリ
(ブツブツ苦手な方は以下スルーでお願いしますチュー










{28111C92-2B76-422B-9CC5-AB801E379B1F}

おお!


{354628D4-3548-4875-A62B-A9F98745D68D}

おおおおお!



これは、デジャブー的な!
ブツブツだー!
そして、おしりが一番ブツブツ滝汗

でも、前回よりあまり出てないです。
↑お尻以外に発見したのは画像にあるだけです口笛

とりあえず本日はお休み頂いておりますショボーン


で、お家遊び用に昨日届いたお荷物のパッキンで工作〜口笛
{FC9B913B-6A17-4B55-921C-180309005F63}

積み木の型はめ箱〜爆笑

はめ込まずに、るいちゃん大きな穴からガシガシ積み木を投げ入れていましたチュー
瞬殺で壊れた〜笑い泣き




なんか、知らないけどハッスルしているるいちゃん照れ
{8287C861-9143-4ABC-8394-0FE0480E211F}


1人タッチも何秒か出来るようになりましたが、写真キャッチ出来ずにいますチュー
{9E6D32AF-7594-4D3D-A039-64F1C9EA7146}


はやく良くナーレー照れ