あー、今週も終わった終わったチュー
一週間早いなー。
これ、先週の出来事↓

{9510005A-D0F9-4014-AB87-E046E6256EFA}

1歳の記念に撮影してもらいましたウインク
6月くらいに思い立って予約したんだけど、既にこの日までいっぱいでしたびっくり
夏も終わりに近づき日焼けたくさんした時期ですが、まいっか爆笑



{7301302A-47FD-4663-BF78-6DB9E769FCA3}

パンケーキ食べて〜と言われて、食べている図おねがい

{333DF23E-BCF6-43C1-BF28-4E4A08BC9641}
いちごが気になる〜口笛



で、40カットお願いしてデータでもらいました爆笑
↓こちらでーす照れ

{DC96FC87-DB26-4530-856C-89E014C03B59}

{59AEB22F-C7D0-4272-AF28-26E35F6BE4C0}

{2B1C76EA-0CC1-4501-AC52-02457D0F283B}

{06B6E1CD-6B1D-444E-8C79-80025EC14686}

{F8E9A054-D106-4B47-97E8-E767B864F34E}

{1843C47C-B79A-4FD9-851D-81D0D8CBE98D}

{B8D6EDC2-2E44-4A96-BD21-B4DB4907EFE3}




恵比寿駅すぐのマンションの一室ですが、屋根に窓があって自然光たくさん入ってキレイな写真にしてもらいましたおねがい
しかし、るいちゃん緊張してか、朝寝の時間にベストマッチしてたから不機嫌であまり笑わずプンプン
笑顔写真があまりなかったけど、それも思い出ねー照れ