こんばんは。
キューピーちゃんです笑い泣き
{F0B38504-C181-4201-9E03-436F807C2C2A}


我が家は、私が一人暮らし時代にブラウン管テレビを棄ててからテレビを買っておらず、完全にテレビ離れしていますキョロキョロ
ただ、るいちゃんの為にEテレとか見せた方がいいよなーと思いつつ、私が帰る18:00以降は1歳向けではなさそうだしなーとテレビを見せるタイミングが分からず今に至ります口笛

テレビ見せた方がいいよねきっと。
{60C06707-4781-4DBA-845B-5B37A575F4AC}

先日からのるいちゃんイヤイヤ対策で、極限まで甘やかし大作戦してますが、概ね成功している様ですウインク

と言うか、きっと私の心の持ち様なんでしょうね。

こちらに余裕がないと、赤ちゃんってすぐに分かって泣いちゃうんだろうなキョロキョロ


ご飯の最中、牛乳投げ飛ばされても、ぴーちゃんがペロペロお掃除してくれるしいっか、的な笑い泣き
さあ、広い心で!
{FB6E6E94-16E5-40CB-B510-80E28FBB6161}

しゅちパパから、るいちゃんのお誕生日プレゼント頂きましたびっくり
{0ECAEBE6-5C9F-4448-B311-C4F217F64AE7}


なんだろなんだろー?
{4119609E-7AE5-4843-A5BD-00AC094CFAB8}

なんと!
かわえー!!!
リュックはもちろんかわいいけど、これを探して選んでくれたりしているパパを思うと、本当にかわいいなーおねがい嬉しいなーありがとうございました!

{086652E1-7CF8-43C8-8C1D-AA943D30B495}
せっかくだからお靴も履いてみた爆笑


{6402B947-1D84-46B7-AB0E-67A1D12A184D}
すごい顔してるけど、嬉しいかおでしたチュー