どうも、便秘で『確実にこれ妊娠してるだろむしろしてなかったら詐欺だ』と思うくらいのお腹が出ていましたが、土曜の夜に1人苦しんだ後、元のお腹に戻りました、私ですチュー

(すみません冒頭からこんな話題でニヤニヤ


もともと昔から便秘で、年に何度か苦しむのですが、出産とどっちが痛いか?といつも思っていました口笛
出産を経験した今、もちろん痛いのは出産ですが(あと、長いしね)便秘も、分娩台に上がる直前位の痛さ位はあると、身を以て知ることが出来た次第でございます笑い泣き


さて、最近のるいちゃんのブーム。
{44B748C2-F8C0-4370-9B00-95E3DEB9B598}

あ、こら!
{DFD7810C-4C41-4E7B-B8F1-AF813861BFC4}
おにゃのこがそんな事するんじゃないびっくり
保育園の先生に言ったら、最近みんなやるんですよーってキョロキョロ
0歳児クラスのブームらしいてへぺろ



先日の記事で、もうネガテイブ全開でしたが、その日帰ってからは、アドバイス通りやってみました!
私がちょっとキッチンに離れた時に泣いているるいちゃんに『あらー、ママが見えなくなっちゃってさみしいねー』って言ってみたら泣き止んだびっくり
え?うそ、まさかなーえー
と思ったけど、その後も何度かやってみるとやはり、泣き止む率高し!!おねがい


やっぱ、女子は共感してもらえるだけでいいんだー笑い泣き

なんだか来週の平日も乗り切れそうな気がしてきました照れ


てへぺろてへぺろ
{17E37D03-0279-4EF8-B608-FDAE33B2F80F}


こんな無防備なカッコで寝てるるいちゃんニコニコ
このお洋服もこんなに小さくなっちゃったね照れ
ママ頑張るから、一緒に成長して行こうねウインク
{5D15ECEA-6A51-447E-89CB-3043C2A1A1DA}