るいちゃんをカメラ目線にしようと頑張る、甥っ子ちゃん。
こうしてみると、随分大きいんだなーキョロキョロ
しかし、私としゅちの年齢差ほど離れていないという笑い泣き

{3889886E-0B73-451B-B3CC-B30371C02994}


さて、実家に帰る前の日、帰省準備に追われていました。
準備が終わったものから荷物まとめておいて行った結果びっくり
{5A07DA4B-DFC5-4F3C-932F-A3B7867E59E1}

なんと!!
オモチャ、こっちにあるじゃーんガーン
オモチャたくさんあっても、やっぱり大人が触っているものが気になるよねー真顔

{2FE2C1AA-99FE-499F-B573-971F9C7C6589}


気を取り直して、今回ベビーフードで持って行ったものウインク
{A7E79D8B-4773-4AAC-BB29-501A91D49236}

とりあえず、SEIYUネットスーパーであるだけの種類を買ってみました!
これだけあれば、毎日違う味だね照れ

結局、実家ではばーばがチャチャチャっとごはん作ってくれて、ほとんど使わずに持ち帰ってきたので平日の夜に使おう口笛
ほんとばーばありがとうえーん


帰省前に手足口病になり、一瞬離乳食が戻ってしまい、どうなる事かと思ったけど無事に白米🍚食べられるようになりました照れ
けど、ご飯丸呑みなんだよなーショボーン

ばあばが、まだ早いんじゃない?とおかゆクッカーでやわらかご飯炊いてくれたけど、やはりご飯は丸呑みびっくり
おかずはちゃんとモグモグするのになーキョロキョロ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

この日もお庭でプール照れ
隣ではお昼用にじじばばがBBQの準備してくれてて照れ
本当に至れり尽くせりチュー
今更仕事も見つからないだろうから、絶対に帰れないけど実家暮らしが羨ましくなる瞬間でしたキョロキョロ

{A275E9E8-1003-4B3D-B279-F021704DB567}


お姉ちゃんに遊んでもらって〜爆笑
{088B77E8-453C-4A5F-A9DF-27E1C90B2CFF}

楽しい夏休みだったなーチュー