実家にいるとき、プールに連れて行ってもらいました爆笑

{D2378D02-1FA0-4C51-8A9E-518BF28F6DB1}

あんよが、ふとましいチュー


甥っ子と一緒だったので、私としゅちはひたすら甥っ子を追いかけて流れるプールへ
じいじが荷物番で、ばあばがるいちゃんを赤ちゃん用意ビニールプールゾーンで遊んでくれてましたウインク
{9127452B-3619-4B26-BAE8-ADA5019F1594}

ばあばに変な浮き輪被せられてたけど、気づいていないぽい爆笑

{B4DD77A5-382F-4476-A9B4-93472BB1CF46}

楽しいってデレデレしてるチュー

{12732E7B-3154-44D1-AB77-7C2F363173AD}

いや、しかし流れるプールで小2の甥っ子の保護者をしゅちと交互でしていたけど、小2パワーが凄すぎて疲れたーチーン
朝、スイミングで泳いで来たはずなのに、どこからそんなパワーがゲッソリ


最後にこのぐるぐるまわるやつにどうしても乗りたいって言うので、しゅちが付き添いに。
{DDE56DB4-EFC3-4091-9FD9-14D47FF7BBF8}

出て来たら、しゅちだけゲッソリしてましたゲロー


曇ってて、日差しも強くなく快適なプールでしたー照れ