昨日はるいちゃん1歳お誕生日でした爆笑

{CE3A22FD-32CE-4FD7-A8B7-225DC2CDEE7D}

先週末に一升餅やったし、今週末は実家帰省してきっと祝ってもらうだろうし口笛
当日は仕事もあるから何もしないつもりだったけど、やっぱりかえったらお誕生日ケーキ作ってあげたくて頑張りましたチュー

{27FDB520-DC86-45B8-8D14-06AA78B961B6}

ヨーダガーン

{55C4465B-25CD-4D33-8B01-AF71CD6B179E}

ソフィー食べ過ぎ笑い泣き


{0BDF3E80-C255-4F10-A42A-853AC1501CCA}

バースデーパンケーキ爆笑
ホットケーキミックスにプチダノンだけだけどニコニコ

{08F6661B-91D3-4E21-85AB-4FFE2DCF6FEB}

ソッコーでブルーベリー握りつぶしてお洋服にベットリしたので、とりあえずパンケーキは撤収ガーン


まー、まずはご飯だぜウインク
はらぺこあおむしーチュー
{1D813812-927F-4267-AC25-68F5EFD10615}

試作品から対して変わってないというてへぺろ
{E7A58669-3816-4539-9D62-764545AF919E}

この後、忘れ去られそうな結婚記念日の為のすき焼き準備してもう大忙し滝汗
ずっと息が上がってましたチーン

せっかくなので、ビール飲んでお祝いしてたら眠くなってしまい今日からの帰省の準備を泣きながらするという笑い泣き

しゅちがおやすみ取れなくても私はお休みもらうべきだったよマジでチーン(ゲッソリ)


ではでは、実家に行ってきまーすチュー